
 

丸投げ♪久しぶりのAマイナー


生徒募集といっても、実にあやしげな貼り紙だったなー

「とにかく、身体にいいから行ってごらんよ、と評判になっています」


何の生徒やら・・・
胡散臭いなあー
ぐっさんの言うとおり、後でバカ高い商品を買わされそうだ・・・

で、曲は、久々のAマイナー♪
ぐっさんの好きな、Aマイナー♪

マイナーなシャウト系の曲調で、陽水の「東へ西へ」や「傘がない」
とか、拓郎の「人間なんて」みたいなフォークソングを思い出した!

★曲を考えているとき、人指し指であごの辺りをを押していた耕ちゃん!
いつものことながら、なんて可愛い仕草をするんだろーねー、
三十路前男!!

★リードボーカルが交互だった!

★貼り紙シリーズは、一気に収録したんだろうか!?

★もう、そろそろ、“STOP ザ 貼り紙!”

★たまに、ラテン調もやってほしい!

★たまに、演歌調もやってほしい!

★たまに、ボサノバ調もやってほしい!


 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
