スポンサーサイト

 

ジョージはNO1!?(ネタばれあり)

ネタばれへっちゃら~という方は、ここをご覧あれ!


「恋から」の詳しいストーリーやキャラクターが載っているぞい!!





ホスト、ホスト、といっても、どうやら『夜王』のようなきらびやかな世界ではなさそうだ。


茨城のホストクラブで、「田舎のクラブみたい」だそうな・・・


一応、ジョージは、お店でNO1ホストなのだが、みんな寮生活で質素な感じ。


寮生活のホストって!地味だあああーーーー(笑)





北村一輝さん扮する会計士が、
「周りの人たちを、自分より下の人間として見下している」この上なくイヤなヤツらしい・・・


こんな役も、たまにはやってほしいなー





でもやはり、ジョージは、楽しみで楽しみで、楽しみで楽しみで楽しみで・・・


今んとこ、心のよりどころになっている(笑)


接客場面もあるだろうから、おいしいこと間違いなし!!





しかし、「恋から」を観ていると、世の中には、男でこんなにもひどい目に遭っている女性がたくさんいるんだなー!
・・・と驚いてしまう!


男でひどい目にあったこともなければ、ひどい目にあわせたこともない!


ま、ひどい目にあうあわない以前に、恋愛経験が貧しいということなのだが・・・(^_^;)

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レクさん、おいしい情報ありがとー!
そっかー丈二が荷台に女の子を乗せた訳じゃないのね。意外とまともな堅気なホストみたいですなあ。
でもさ、耕史くんには目的の為なら手段を選ばない、みたいな腹黒いヤツを演じて欲しいんだけどなあ。
しょーがない、私が脚本書きやしょー。
演出はレクさんね。橋田月子に石井レクイエムコンビの誕生だあ!

月子殿

どちらかというと、官藤月九郎と、三谷レク喜なんていかがっすか!?(笑)

ホント、耕史くんの悪いやつが観たいですよねえ
エリート弁護士と聞いて、立身出世のためなら周りを蹴落とす非情な弁護士を期待したり、
ホストと聞いて、信じるのは自分と金だけっていう、女を札束にしか見ない人でなしを期待したり・・・
でも、ことごとくいい人でしたね~
いつか、悪い役をやって欲しいっす!
優しい顔の下に潜む悪・・・みたいな役!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
