スポンサーサイト

 

お久しぶりです、ジェイミーくん♪

なんつうか、ふと思いたって『ラストファイブイヤーズ』を観た!

この舞台の曲は、全部好きだ!!
二人のどの曲もイイカンジで、何回聴いても心が躍るナンバーばかり~♪

家事をやりながら、景気づけに流していたのだが、
いろいろとひとりつっこみしながら楽しんだ!


★友人のロブ

二人が別れたと聞いてどんな気持ちだったかなあ・・・

案外「やっべー!やっぱ5年でアウトだったかー!
あの部屋に住んだカップルは5年以内に別れるって言うジンクスのあるいわくつきの部屋だったんだよなあ・・・
俺も彼女に逃げられたし。
あの二人で試してみたんだけど、やっぱジンクスは破られなかったか~
ごめんよー!黙ってて」

ロブ!!お前ってヤツはーーー


★巡業先でキャシーに言い寄っていたリチャード

離婚したと聞いて、「今だ!」とばかりにキャシーをなぐさめにかかったんじゃないかー!?
ホテルのバーに誘っておいて、最上階のスイートをリザーブしてあったりして・・・
下心見え見え!
でも、傷心のキャシーはフラフラとついていくかもー

キャシー危うし!!


★エリス

きっとすぐにジェイミーとは別れただろう!
長続きしねえやつなんだよなあ・・・

仕事上の接点も気まずくなって、エリスは逃げるように出版社を止めて田舎に帰った・・・
またひとり、女性を不幸にしやがった・・・あいつ・・・


★で、ジェイミー

『シュムール物語』がハリウッドで映画化され大ヒット!
ブロードウェイでもロイドウェーバーによって舞台化されロングラン。

独身で、ビバリーヒルズに大邸宅をかまえ、夜毎にパーティー三昧!

また、キャシーとの出逢いと別れを描いた自伝的小説もベストセラー。
ハリウッドで映画化!ジェイミー役はジョニーディップ



・・・なんちゃって!

あははは~~~   ひまだな私も・・・


「♪百万回の夏♪って言ったわりにたった5回かよー」とか

「♪私はいや、専業主婦、子供と犬と家♪って、そりゃあっしのことですかい!?悪かったなそんな生活で!!」とか

「恋と結婚は別って、したり顔で娘にいつも言い聞かせているのは私です」とか

いろいろつっこんで、楽しいのであった!!

あはははーーーなんか間違っているなあ(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは、レクイエム様。
元気してますか~!!!
キャシーの嫌っていた専業主婦も長年やってると結構「楽」ですよね。色んな意味で。
ほら、「巧妙が辻」の千代なんか典型的な専業主婦じゃないですか。と、正当化してみる。(笑)
でも、時々逃避行したくなりますがね…(爆笑)
レクさん今度逃避行しましょう。って、どんな??

懐かしいですねえ! 私はシュムール♪で彼がジャケットを手に唄い踊る時の、照明&舞台美術がサイコーにマッチしたフォトジェニックな瞬間がお気に入りで、リピしてました~◎ 舞台上の彼は、輝いてましたよね。・BOOM!はどんな印象かな・・☆

L5Y・・良いよねえ~
ノリノリのShikasa Goddessのラストの♪僕の~女神~♪の耕史くんの表情は結構辛そうなんだけど、音程は絶対にブレない所や、
The Next Ten Minutesの♪永遠の愛、誓う I do~♪のキャシーとアイコンタクトとりながら音程を合わせていくところにがっつりもってかれてるよ。
その直後のA Miracle Would Happenのお茶目な所もすっごく可愛いし・・ほんとあーいうのを色男って言うんだろうね~♪

>バルカン55殿

そうだそうだ!千代も専業主婦だ!
キャッシー、専業主婦って一括りにすんなよー!
千差万別なんだからさー!などと、当時も観ながらつっこんでいました(笑)

逃避行か・・いいなあー
フラッと会津、ヨロッと京都、ズバッと函館
・・・って、結局は歳絡みになってしまいますな(^_^;)
現実には家を空けられないから、いろいろ妄想を楽しんで、気分転換をしている次第です・・・

>小麦殿

そうそう、あそこは素敵でしたね!
あと、あの後の、♪オデッサのお嬢さん♪の女形の動きがけっこうツボっていた!胸元を気にするしぐさがラブリー(笑)

やはり、舞台の彼は水を得た魚のように生き生きしていますね。
ttBの彼は、どう弾けてくれるのか、楽しみです!!

>月子殿

ほんと、どの場面も胸キュンでしたよねー!
色男のてんこ盛り!

♪今日から、キャッシーハイアット、君はスター♪のひざまずくポーズが、好きだったなあ~~~
あと、「さ、ドレスを着ろよ!頼んでいるんだ!!」
と怒鳴るところがツボだった~~~
あ~ジェイミーに思いっきり怒鳴られたい!もっと怒って~なんて、Mっぽい気分で観てしまった(笑)
・・・失礼しました(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
