
 

死んだーーー(-_-)

(金)・(土)・(日)と、娘の学校のバザーでくたくた・・・
本部役員で書記をやっているから、朝から夕方までびっちり学校で、
準備やらだんどりやら、もう限界越えて疲労こんぱいだ!!

今日はバザー本番だったから、足に血豆ができるほど右往左往と歩き回り、
重い物を持って、ギックリ腰寸前・・・

もう、ズタボロ状態でよれよれなのであった。

そんなバザーのバタバタ状態の最中でも、時々、待ちうけの耕史くんを見て心を潤し、
役員書類ファイルの中に密かに入れてある、山本土方のナビ切り抜きを眺めては、うっとり~~~

どんなにきついことを言われても、どんなに疲れていても、耕史くんの写真のおかげで、
何とか笑顔で乗りきったーーー!!

「バザーが終われば、ホストのジョージがある!」
この思いを胸に、つらい時もがんばったーーー!!


今バザーの後片付けを終えて、やっと帰宅。

「がんばったよな、俺達」
組!を観ながら、ひとり酒といくかーーー\(^o^)/
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

本当にお疲れ様でございました!!おいしいお酒どうぞこころゆくまで・・^^ 耕史さんの写真見て脳内アドレナリンいっぱい出せば乗りきれますね何事も◎お互い好きな人がいるってシアワセですよね☆その好きな人への傾き加減が私は最近いじょ~なほどです;そうでもしなきゃやってられない・・!?^^;

お勤めお疲れ様でやんした。
血豆ができるとは並のバザーではないですな。
私も転職したての頃、腰は痛くなるは、あちこちぶつけて痣ができるはで辛かったのだけど、
耕史くんがナビ対談で仲間さんに「何でも始めてしばらくたつと辛くなるけどそのうち筋肉がつくと楽になってくるから大丈夫」みたいな事を言っててその御神託を頼りに頑張ったら本当に筋肉もつき腰痛も楽になってきたあるよ←変な宗教の体験談みたいね、これ<爆>

>小麦殿
お言葉かたじけない

主婦って、雑多なことが大変でストレスも溜まりやすいけど、所帯じみた思考からトリップできますね!
耕史くんの事で喜んだりため息ついたりドキドキしたり不安になったり~
気分は20歳だ(キッパリ)

そして、こんな日記でもコメントして下さる方々がいて、いろんな思いを共有できたり、ねぎらっていただいたり・・
ホントにありがたいです!

いよいよホストのジョージでっせー
毎日頑張りましょうぞ!!


>月子殿
ねぎらいのお言葉かたじけない!!
嬉しいっす!

並みのバザーじゃないんですぜ!
第2体育館丸ごと使って、総勢70名以上の保護者のお手伝いの方々を各売場に班編制してやるバザー!
5月から準備を始めての本番ですぜ!
あっちこっちに気を使って、頭を下げつつあちこち走り回って、心身共にフル稼動でやんした!

でも、こうしてコメントで励ましてもらえて、ホント力が湧いてきやした!!
ありがとーーー!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
