スポンサーサイト

 

胸筋自慢・・・

今日の「知っとこ」にttBインタがキターーーーー

アア、張ってて良かったー!!

ヒットミュージカルの再演という紹介で、耕史&愛内インタがあった。


何だか、脱力したあああ・・・

あんなもの見せられて、どんなコメントがあるというのだ!
目のやり場に困るんだよ、あんなのは!!
(と言いつつ、鬼リピしているやつは誰やっちゅうねん)

舞台に備えてトレーニングをしている山本さん。
おのれの姿を鏡に映し、胸筋で筋トレの満足度を測る山本さん。
初対面で、まず山本さんの胸に目がいった愛内さん。

かなりやばいよ!!
エロいし、エグいよ!!
上着を脱いで、ピチT姿で、胸筋をピクピク動かす様を、テレビで普通に流していいのか!?
◯◯が丸見えだぞ、R指定でなくてもいいのか!?(笑)

鍛えた胸筋を必要以上に見せたがる、筋肉オヤジか!?
いいのか、これで!?
あんたの人生、これでいいのかー!?(笑)


ttBがどんなミュージカルなのか、さっぱり伝わらず、胸筋男の胸筋自慢だけが印象に残ったインタだった・・・
ぬはははははーーー


ゲイリーも出してくれよおーーー
インタは3人でやってくれよおーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

開けまして お祭りおめでとうございますww
いよいよ、お祭りですね☆
明日は、日野っ子の心意気で精一杯、八坂神社の宮神輿を担いできます!!
そうすれば、歳さんや、源さんもきっと喜んでくれるはず☆
耕史さんには、日野新選組まつりに限らず、八坂のまつりにも来てもらいたいですよね!!

レクイエムさん、バザーお疲れ様です。
さて、永倉新八っあんのような耕史君の胸筋ピクピク
事件、中島さんのオヤジコメントと相まって、だんだん
耕史君がお笑いな人として一般の方に浸透していくのが
心配な今日この頃です。
本人が単純にウレシゲにやってるのが余計心配です・・・(涙)

>謎な日野人殿

「日野っ子の心意気」
素敵だーーー!!
こういう若い世代が、ちゃんと継いでいてくれるから、天国の副長や源さんも喜んでいますよ、きっと!

娘の学校行事でお祭りに行けませんが、日野人殿のジオログで、お祭りの様子を楽しませていただいています!!
お祭りおめでとうーーー!!
日野サイコーーー!!


>華乃子殿、ねぎらいの言葉かたじけない・・・

本人が単純にウレシゲに

あっはははははーーー
ほんに困りもんですわ(笑)
おっしゃる通り、本人がいちばん嬉しそうにやってますがな!
自慢の胸筋なんだよー!とにかく見せたいんだよー!
色もん扱いされまっせー(笑)
初対面で胸に目がいっったという愛内コメントを聞いて、何とも嬉しそうだったですもんね!

ったく、もう!
おまえってやつはー!ですね(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
