
 

ああー、神さま~仏さま~美輪さま~

46年生きてきて、自分がいかにくじ運に見放されているかー、
よくわかっているつもりだー

何かに当たった例しなし!
抽選にひっかかった例しなし!

はずれ、落選、抽選洩れ・・・

いつもいつも、こればかり(T_T)


ああ、だから前回も、今度も、この次も、その次も、永遠にはずれ続けるのだろうか!?
ああ、思いは誰にも負けないのにー
ああ、ファンの鏡ともいうべき根強いファンなのにー(自分でいうか!?)
ああ、ファンなんだから、マグナム会員なんだから、みんなはずれなく参加させてくれよー(願)

ああ、ああ、ああ、、、、、、

ああ、くじ運の悪いこの身が、疎ましい!!


どうか、当たってください!!
八坂神社の神さま~
高幡不動の仏さま~
ついでに美輪さまでも、いや、この際、ニワさまでもいいから、
思いを叶えてください!!

どうかどうか、ttBの貸切公演&イベントに当たりますように!!
参加できますように!!

ああ、ああ、ああ、~~~~~~(泣)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
