スポンサーサイト

 

丸投げ♪15万ボルトだービリビリ

今回の丸投げ
時間は3分弱だったが、久々に笑えたー!!

お題は「警告看板」で、150000ボルトの送電線に注意!の看板だった。

♪ビリビリビリビリービリビリービリビリー♪

って、顔を見あわせ歌っているわりに、ちぐはぐでバラバラ!

ビリビリがバラバラ~~~
バラバラなビリビリ~~~

なんか、いいかげんでグダグダになっているところが、おもろかった!!

この看板を見た人の気持ちになってって、最初はスローバラード調~♪
途中でシャウトな曲調に転じて、♪ビリビリビリビリ~♪となるわけだ。


思うに、今回も嘉門達夫調だよー!
嘉門にだんだん近づいていってないかー!
このままいけば、ふたり嘉門だよ、まったく!


★耕史くんの瞼が、いつもに増してはれぼったいような気がした。

★今回は、萌え顔はなかった(^_^;)


何だか、ふたりでグダグダしていて、すっかりあのスタジオがくつろぎのスペースになっているようだった!
耕ちゃん、モノトーンの自分の部屋よりくつろげるんとちゃうか(笑)

組!の前室って、こんな空気だったのかなあ・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
