スポンサーサイト

 

ホストのジョージ(ネタばれあり)

そろっと、各テレビ雑誌をチェックしてみたが、
黒ホストな耕ちゃんがチラホラと載っていた。

役のキャラはというと、自分の店を持つために倹約してお金を貯めている、けっこう堅実なホストらしい!

はっ!?「節約ホスト」!?
何だか「節約」と聞くと、『エロイカより愛をこめて』のジェームズくんを想像してしまう~~~
ラップも乾かして何度も使う~みたいな・・・(笑)

ま、ジョージはそこまでのキャラではないだろうが、
バブリーで、贅沢三昧、女は全て札束に見える~というような悪キャラではなさそうだ・・・

そして、どちらかというと、いい人っぽいのかなあ!
荷台に乗せるやつではなく、優しい男みたいだ。

むむむ・・・
残念!!
人でなしキャラを期待していたのだが・・・
心底ずるくて勝手で悪いやつがいいなー

でも、テレビ雑誌では最後まで書いていないから、誠実な人だと思っていたら実は・・・というどんでん返しも可能性は0ではない!

キャラはともかくとして、やはりホスト仕様の耕史くんはおいしい!!
黒ホストで、ブレスレット・金のネックレス・・・
客の女を落とす場面もあるのかなあ・・・

むふふふふ~~~

ジョージに入れあげている成金おばさんの役で出たい!!
見事に演じ切ってみせます!!
ってか、演技力は要らないだろ!
心の底から、目がハートになるから~~~

むふふふふ~~~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんわ、レクイエム様。
ホスト丈二、テレビ雑誌で拝みました。
ほんと黒ホストですね。
腕時計は見えましたが、胸元は金のネックレスしてるのでしょうか?
一円も無駄にするな~って、主婦より凄そうなホスト丈二ですね。
ドンペリ3本くらいなら、ホスト耕史に入れますぜ(笑)

月子さまの大串くんで、八郎の母を思い出した。
丈二の母登場ってのもいいですね。
堅実さは、母譲りとか…(笑)
「母ちゃん!!!」と女優泣きしながら、芋煮つけを喰うホスト(これいらない設定ですね)
私、アフロヘアーで母ちゃん役やります(爆笑)

あああ、私なんだかスチャラカしていて←何じゃそりゃ
テレビ雑誌チェック抜かってた~
ホスト丈二に早く会いたいなあ!
マグさん、マダム役でご出演の際は私にも一声掛けてね
マグさんの旦那の部下の妻で隙あらば丈二争奪戦で上司の妻を出し抜いてやろうとしている腹黒い女という役を見事演じきってみせるわっ←そんな細かい設定いらねーよ<爆>

ご、ごめんよお、大串くん
台風の接近で週末の運動会があるや、無しやかと気もそぞろな故かと思うのよ。陳謝!
役員仕事の関係と弁当作りさえ無ければ気も揉めないんだけどね~
それにしても「竜ヶ崎丈二、堅実なホスト」いやあ、どんなんだろ~♪ワクワク

>バルカン殿

おおっ!!ドンペリ3本ですか!?
リッチじゃのうーーー

黒ホストに期待大ですね!!
こんなホストが実際にいたら、つぎ込みそうです!

「ホストクラブ・マグナム」
お店のシンボルマークは、“ギターにからみつく龍”
・・・なんちって(笑)
あのアフロな母は、インパクトがありましたなー!!

ホストのジョージをとりまく女たち・・・
ジョージに入れこんでいる成金マダムと、その部下の妻で成金を追い落とそうとする腹黒いマダムと、アフロヘアーで芋煮が上手いジョージの母と・・・
ジョージの周りは、なぜか、おばさんばっかだあーーー(笑)


>月子殿

スチャラカなら、得意ですぜー!

ほんと、早くジョージに会いたいですね!!
ああー、ジョージ、あなたはなぜジョージなの、で、あなたはなぜ竜ヶ崎なの・・・
竜ヶ崎丈二って、すげー役名ですよねー(愛)

もしや、マグさんとはレクさんのこと!?
むふふふ~
じゃあ、そんな腹黒い部下の妻に出し抜かれたふりをして
「最後に笑うのはあたくし」と策を練っている、という
さらに腹黒い女の役を演じきってみせるざます(笑)

月子殿

やや、月子殿も役員で奮闘してますかー!
わたすも役員で大変な目にあっとります!
バザーで、今日も朝7時から夕方6時まで娘の学校でのハードワークでズタボロ状態!
明日も朝からバザーで1日中!ありえねー!!

ホストのジョージだけが、心の支えあるよ!
竜ヶ崎ラブーーー!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
