スポンサーサイト

 

新曲!?

健ちゃんダイアリーには、連日スタジオ収録の様子がアップされている!


おにぎりの差入れを、袋いっぱい持ってくる耕史くん!


んだ!んだ! 「日本には握り飯がある!」


おにぎりなら、言ってくれればいつでも握って持って行きまっせーーー


10個でも20個でも30個でも!魚沼産コシヒカリでっせーーー


「具と一緒に、愛情入ってるからー」


当たりが出たらハグしてくれる、っていう、懸賞付きおにぎりなんてどうどすやろ!?





で、今日のダイアリーには、新曲ができた!とあった。


それも、作業の途中で「出来やがった」から、「録りやがった」新曲らしい(笑)


どんな曲なんだろう!?もしかして、いい曲かも・・・


ま、えてして、名作というのは作ろうと思って作ったものよりも、偶然の中から生まれるもんじゃよ・・・って、なにお茶の水博士してんだか!(笑)





これだけ連日スタジオってことは、また新たにCDを出すのかなあ!?


「HANDS」ときて「JUMP」だから、今度は「HEAD」か?「RUN」か?


不意をついて、「おぼろ月夜」とか「花鳥風月」とか、めっさ和風だったりして・・・


あははははーーーありえねー!


または、「勝負」とか「闘魂」とか「漢(おとこ)」とか・・・これじゃ、格闘技系だー(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
