スポンサーサイト

 

鴨を張り倒した局長~

今日のビストロスマップ、ゲストは我らが芹沢せんせ~~~

黒いドレスシャツ姿が大人の男の遊び人風で、
ちょっと退廃的なムードも漂い、
まさに、現代に甦った芹沢せんせ~~~

でも、中身は軽いおマヌケもあり、ちょっと拗ねた少年みたいで、
やはり、魅力的な芹沢せんせーだった!!


で、局長と話すと、組!テーマが流れ、小さく組!場面が画面に出ていた!!
あー嬉しやー!!

「最近の新選組!の飲み会で」って・・・
ああ!例のあれね!あのお方が幹事で頑張って開いたあれのことね!

みんな酔っ払っている中で、局長は「おまえ何言ってんだよ!」と左隣りのやつを2発殴って、
その勢いで「おまえもだよ!」と右隣りの芹沢せんせを1発殴ったそうな!!
その時の芹沢せんせのリアクションは、頭をさすりながら
「いてーよ!!」

あははははーーーーー

みんな、酒飲んで酔っ払って、何やってんだか!!(笑)
バカで無邪気でかわいいなー(笑)

ふと思ったのだが、左隣りのやつって、2発殴られたやつって、
どう考えてもあのお男だよなー
局長の隣りに陣どっているのは、あいつだろうなー
女優さんのところへ絡みに行ってて席をたっていない限りは(笑)
局長の隣りに座っていたのは、あいつに違いない!!

局長に2発も殴られて、うへへへって喜んでいる様子が目に浮かぶ!!


で、芹沢せんせって、飲み会で言ったことは次の日には全然覚えていないらしい、ということがわかった(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ビストロ

ビストロ観ましたよ~~~~
今はサプリでエンジョイ親父やってるので、ついそのイメージで見てて違和感なかったです(^^;)
そういやこの人、芹沢なんだよなあ・・・・

局長に殴られたら痛そうだなって思ったんですけど、覚えてないんですね。
だとすると酔っ払って寝ているうちに襲われて暗殺されてしまった芹沢センセは、あの世で誰にヤられたのか不思議がっているのかも・・・?

永遠に役名のまま・

BBだん殿


組!メンバーはみな、永遠に役名のまま・・・
ビールのCMを観ても、芹沢せんせ、何のんきにビール飲んでんだか・・・などと思ってしまいます(^_^;)

酔った勢いだと、力まかせだから痛そう!
でも、殴られた方も酔っぱだから、痛みを感じないんだろうなあ(笑)

暗殺されても覚えてなくて、あの世でしらふに戻って「あれ?俺死んだのか!?うそおー!いつ!?」なんて・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
