スポンサーサイト

 

丸投げ♪貼り紙が続くなあ・・・

お、遅ればせながらの丸投げ・・・
「求人の貼り紙」
「オーダーの貼り紙」
「駐車禁止の貼り紙」
「休業の貼り紙」
・・・とお題が貼り紙ばかり(・_・)

んで、来週はといえば「警告看板」とな!!
今度は看板が続くのかーーー!?

毎週耕史くんが観られてたいへんありがたいのだが、
わがままを言わせてもらえば、お題はもっと突拍子もないバラバラなジャンルを投げ掛けてもらえないだろうか!?

予想外のアッチョンブリケーなお題を前に、
「まじっすか!?」「どうするよ、これ!?」「うははああーーー」
「ちょっとまじ興奮するなー」「だめだ、こりゃ」
・・・などと、盛り上がったり、焦ったり、パニクったりしながら曲を作るコージー&グーチーが観たい!!

お題は、「焼き芋」「セーラー服」「ふんどし」「消臭剤」「ジャムぱん」
など、いかがだろうか!?
MUSIGサイトへ要望メールを送ってみるか・・・



で、今回の「休業のお知らせ」

いやー、久々に丸投げらしかった。
曲を作っている間の、二人の“あーだこーだ”が見られて、楽しかった!(^o^)丿

こんなのどう?ってぐっさんにアイディアを投げ掛けるときの、
上目づかいの耕ちゃんに萌えーーー♪
姫っぽくて、なんだか可愛いんだよな・・・

かと思うと、(今回はなかったけど)ギターを弾き出してちょっとマジな顔になったときの、
キリッとした男っぽい表情にも、萌えーーー♪
このまま刀を持たせたくなるんだよな・・・

で、最後に、またそんな落ちかよーーーのぐっさんに、紙をパンって叩きながらも、
くしゃくしゃの顔で笑うゲラ男になっていたのが、また面白いんだよな・・・

たった3分ちょっとの中で、いろんな表情が観られて楽しかったぜ、今回の丸投げ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

上目づかいの耕ちゃん

私も上目づかいの耕ちゃんに萌えーーー♪でした。
恋人に甘えるみたいな目つきなんですよね~。
世渡り上手なヤツめ(笑)

貼紙および看板シリーズ、私も反対です!
「セーラー服」、いいと思いますよ~。
きっと2人とも好きなハズ。

やはり

ちか殿

やはり、萌えーーーましたか!!
だしょう!あの上目づかいはやばいっすよね!
あんな目つきをされたら、どんな我が儘でも人でなしでも(笑)許してしまうなあ・・・

お題は、いっそのこと公募したらどうですかねえ・・・
「なまず」とか「豚汁」とか「オーブントースター」とか・・・
どんな曲になるのか、想像つかない題がいいですよね!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
