
 

癒されるぜ!こたろう耕史


何度も観てしまうぜ!


なんだよ、このやろー


癒されるぜ、チクショー!!


「ワンダフル紀行」のこたろう&耕史





民放にありがちな、過剰な盛り上がりや演出、これでもかと盛り上げる音楽がなく、


そのまんま、ゆっくりと静かに落ち着いて、淡々と進んでいく番組。


あー、癒される~~~


どうってことない内容なのに、何度も何度もリピしてしまう。


おちゃらけていても、根はけっこう暗いし、くそ真面目で小心者なんで、


普段はけっこう神経をすり減らした生活をやっている(^_^;)


そんな時、この番組を観ると、まったりした気分になって、癒されるのだった。





華乃子さんちで教えていただいたのだが、ここで撮影風景が見られた!


ありがとう、華乃子さん!!


パート1パート2とあって、耕史ファンには嬉しい写真がいっぱい!





ずっと以前に妹と組!メンバーを動物に例えたことがあった。


で、その時、妹は


「山本耕史はゴールデンレトリバーやで!それも、めっちゃ血統が良くて毛並みがつやつやでお手入れにめっさ金をかけてもらっていて、黄金色に光っているゴールデン!洋風のお屋敷にはいいが、日本家屋だとごっつうかさばるゴールデン!」


と言っていたのだ!





そのことを思い出すので、こたろうと耕ちゃんを観ると、2匹のゴールデンレトリバーに見えるのだった(笑)



 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
