スポンサーサイト

 

耕史くん in新潟(追記あり)


昨日は、新潟のテレビとラジオにご出演!ラジオは公開放送だったらしい。


(追記)FM NIIGATAで検索したらラジオご出演の様子は、ここに写真がアップされていた!
ガラスにへばりついている方たち、うらやまひーぞー



耕史なやつらって、うちらもー(笑)




ホントに行ったんだね、我が故郷新潟へ!


日野にいながらも、テンション上がりまっせー


新潟のじじばばはリアルタイムで観たとのこと
じじばばだから細部までチェックはしないし、うろ覚えだが、さっき電話で様子を聞いた印象を箇条書き


★けっこう派手なメッシュの頭


★ジャケットにジーンズ


★でかかった。


★肩幅が広かった


★おもに舞台のことを話していた(そりゃそうだろ、そのために行ったんだから)


★舞台の映像が流れた(初演ttBだと思われる)


★4、5分の出番だった。


とまあ、こんなことぐらいで、詳しい内容は覚えていなかった。


で、案の定、録画は失敗したから録れていなかったとのこと(・o・)


ま、仕方ないっすねー80の老夫婦だから(^_^;)





「とにかく素敵だったよー。せっっかく新潟に来たんだから、ゆっくりしていけばいいのに」
と、ばば。


素敵っちゅーのは、言われんでもわかるがな!


ゆっくりできないんだよ、仕事で来てるんだから!





あいにく天気は悪かったらしいが、ばばは朝から興奮していて、浮足だっていたようだ。


ばばの部屋には、どでかい和装山本土方ポスターがどどーんと貼ってあるから、
毎日毎日眺めているんだろう・・・


「何だか、眼がひとまわり大きくなっていて、くりくりしていたのよねー」


眼がひとまわり大きくなるはずないじゃないか!!


和装土方は、目張りも入ってカツラ被ってんだから、目が吊り気味なんだよー!!


あはははーーー





ご近所やらランチ仲間に


「今日、山本さんが新潟に来るんですって!夕方のテレビに出るんですって!」


と、言いまくっていたそうな。


言われた方は「山本さん」だけで、誰のことかわかって聞いていたのかは疑問だが・・・(笑)



スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レクイエムさん、新潟の耕史くんレポありがとうございます!
お母様は土方ファンでいらっしゃいますか?それとも耕史くんファン?
なんかほほえましいわ~

とっても素敵なお母様ですね!! ウチ母は真面目なおヒトなんでまさか東京から耕史さん見にやって来て「泊めて」何つっても冷たぁ~くあしらわれるのが関の山;あぁ行きたかったです~(涙)庭みたいなモンですよね~。。万代でも黒崎(?)でもテレビ局でも勝手知ったるナントカですよ~☆まぁでももしお会いできてもせいぜい「新潟のおいしいお酒飲んで下さいね」と言うのが精一杯か;一緒に飲みに行けたらばどんなにか~◎(秋の夜の夢☆)

>華乃子殿

耕史ファンです!
時代劇大きらいで、大河なんか観たことない母が、1年間観続けました~山本土方目当てで!!
新選組や歳さまには、全然興味なし(^_^;)
去年は、新幹線に乗って、青劇までシーモア観に来ました!
でも、母は、龍太を1回観て止めました。
「あんないい男にこんな役させて!(怒)」
と、怒り心頭でした。。。

79歳の耕史ファンです(笑




>小麦殿

パワフルな母で、何事もナマで観なければ良さがわからない!がモットー
もうすぐ80歳とは思えない行動力の塊です(笑)

私はもう4年くらい帰郷していないんで「阿賀野市」って何?そんなもんいつできたー状態です。
母と新潟でttBが観るべく、ただ今画策中です。
ふふふ~

ホント、私もガラスにへばりつきたかった!
でも、不意打ちでいざナマ耕ちゃんが目の前だったら、かえって木の影に隠れて半顔状態でがん見するかも(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
