
 

ttBについて考えた

いよいよ動き出したttB!!


まてよ、ttBって正式名はなんだったか!?

とてつもなく、とんでもない、舞台だぜ!・・・略してttB

トレーニングも、とことんやるぞ、無難はいやだ!・・・略してttB

とにかく、止まらない、ぶっちゃけ話・・・略してttB

とんこつ、とんそく、ぶつ切りチャーシュー・・・略してttB

・・・んなわけないか・・・(^_^;)

『tick,tick…BOOM!』・・・略してttB

いまだに3人が一緒に舞台に上がるとどうなるか、想像つかない!

トリオ ザ 幕ノ内弁当、
はたまた、ビバ!ワールドワイド3、
はたまた、新浪米トリオ(しんろうまいトリオ)


特に、ゲイリーが日本語を話す姿が、想像できない(笑)

ゲイリーと耕史くんが、ツーショットで歌う姿が、想像できない!

耕史くんと愛内くんがデュエットする様が想像できない!

・・・つまり、全編想像できないってことか(笑)


さあ、ゲイリー!勝負だ!!(なに?)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
