
 

ボクの周りがめまぐるしく動き出した~♪


今日は朝から、お世継ぎ誕生で世間は湧いている!
まるで、江戸時代のようだー!

すかーす、こっちは昨日から湧いている!

マグさんにて怒涛のスケジュール更新!!

大阪と新潟など、東京では見られない番組のttBインタばかり・・・


耕史くんは、大阪→新潟→仙台と、ttB関係で日本を飛びまわる~
あ~、目が回る~
って、私は家でじっとしているから飛びまわってはいないのだが、
気持ちは飛び回る~~~(笑)


《大阪》
9/05(火)16:00~16:40 MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪」生出演
9/15(金)14:00~15:50 MBSテレビ「ちちんぷいぷい」(予定)
9/28(木)26:25~26:30 MBSテレビ「BRAVA!」(予定)
9/28(木)発売「Hanako West 10月号」

放送日未定
毎週土曜日07:25~09:25 MBSテレビ「知っとこ!」インタビュー
毎週月曜日24:55~25:35 MBSテレビ「MUSIC EDGE」インタビュー

《新潟》
9/07(木)17:30~18:00 テレビ新潟「夕方ワイド新潟一番」
9/07(木)18:00~18:55 エフエム新潟「SOUND SPLASH」


大阪の妹に頼んだり、新潟のじじばばに頼んだり・・・
新潟のじじばばは失敗する確率が高そうだが、ダメもとで・・・(^_^;)
そして、ラジオ録音は無理だと言われたが・・・(-_-)

いよいよ、ttB始動!!!!!!!

あああ~目まぐるしい~~~



忘れちゃいかんが、これもあった!

9/25(月)15:55~16:53 日本テレビ「恋のから騒ぎドラマ事前宣伝番組」




そんな目まぐるしい中、この中でどれを最優先にするか!?悩んでいる!
なんせ、ビンボー主婦だから、ひとつしか出来そうもない・・・(涙)

①ジョニーディップの写真集2冊を買う
②美容院へ行く
③銀魂全巻をいっきに買う
④ブーツを買う
⑤地元の友人たちと飲み会をする
⑥お耽美な秋物ブラウスを買う


ううーーーーーっ
悩む・・・・・・

ホントは、娘の成績やら役員やら授業料支払いやら塾代やら、深刻な悩みも抱えてはいるが、
それはそれケセラセラ~

とりあえずは、この選択だーーー


 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

3番の銀魂全巻一気買いに1票!
特に最新巻は土方ファンにはたまらんですぜ。
十四郎の男前なセリフがてんこ盛りの上、第百十五訓の扉絵は満月の夜、桜並木の下の階段に腰掛けて人待ち顔で煙草を燻らせている副長・・
もうね、「トシは誰、待ってる訳?」って嫉妬したくなるくらい艶っぽくてス・テ・キ

月子殿

うへへい~
最新号は、取り敢えず買いーーーですね!
今週号のジャンプを立ち読みしたら、コンビニで立ち読みしながら泣いてしまったっす(涙)
局長の台詞が泣かせてくれるぜ、ったく!!

やはり、一気買いかなあ・・・

でも、買ってしまうと、家事が手につかなくなるあるよ!
ぜってー、一気買いしたら一気読みする気がします(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
