スポンサーサイト

 

火傷しそうなジーンズ(笑)

華乃子さんのところで教えていただきました!


「山本耕史デザインジーンズ」


なんだろーーー、これはーーー


絵は上手いーーー


しっかし、熱いぜーーー

もしかして、ちょっと、実は、暑苦しー(え)

でも、ある意味、迷いのなさと自己主張の強さが、ここまでだと素晴らしいと思う!!


ギターにからみつく龍


誰もがはいていい代物じゃないなー、これは!


この絵柄に負けない濃いキャラじゃないと、ジーンズに負けるだろ、これは!





そして「超実力派俳優山本耕史さんとの夢のコラボ」という紹介も、うけたーーー(笑)


店長のプロフを見ると、バンドもやっているそうだから、お仲間かな・・・


熱い男には、熱いお仲間がいるってことだね~~~(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

アツイ・・暑さ・じゃない熱さ☆全開ですねぇ。耕史さんが穿いてるとこしか創造できないです。こたろうとの清流下りとのギャップがすごいな;そうだ、こたろう、川に飛び込んだのも熱さゆえ・・?

すごいジーンズですね・・・
はい、すごいとしか言えません
一般peopleには穿きこなせないですね~

これ裏には何も描いてないのかなあ?
マグナム描いてあったら面白いのにー

>小麦殿

あの竜は、自分自身を描いているんでしょうなあ・・・
初めてFC名を知ったとき、マグナム1031って、自分をマグナムに例えているのもスゴーって思いましたが・・・(^_^;)
らしくていいっすよね~
あのジーンズは山本耕史しかはけないっす(笑)

なるほど、熱い男の熱さに火照って、こたろうは水につかりたかったのか!?
はたまた、海老から逃げたのか!?(笑)
なぞですね・・・


>BBだん殿

デザインもすごいが、店長のコメントもおよよ~です(^_^;)
そうですね!
ここまでやるなら、裏にマグナムも描いてもらって、山本耕史ジーンズ完全版にしてもらいたいっすね!!
「俺は、龍でありマグナムでもある」
いやー、凄い!
マグナムのような龍、龍のようなマグナム
もう、考えただけで暑苦、いや、熱いですな!!(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
