スポンサーサイト

 

イケてねえーーー(追記しました)

会津ナンバーのポスターに起用された耕史くん! 会津のサイトにそのポスターが載っていた





「持ってますか、会津の心」「付けませんか、会津ナンバー」


そして、ナンバープレートを持って微笑む、我らが山本、我らの耕史!!


だが、なんだか、どうも、い、い、イケてない~~~(^_^;)


服装が悪いんだ!!そう、服が、服が悪い、服のせいだ、服だよ服!!(笑)


このイケてなさ加減が、ツボったあああーーー


あんまりだよ、まったく!


「好きです会津」って微妙に小さい文字が、また半端だあー あはははははーーー





会津ナンバーって、いいなー


こっちは八王子ナンバーだが、日野ナンバーがあったらいいのに!!


「持ってますか、日野の心」「付けてますか、日野ナンバー」「日野の心とは、誠の心です」で、
やっぱ、ポスターは副長ご本人で!!





しかし、やっと写真は載せられるようになったものの、文章中にリンク先を貼れない(T_T)(T_T)(T_T) どうすれば、文章の中に、「ここ」とか書いてクリックするとそのサイトへ飛べるようにできるのだろう!? Yahooの説明にもないから、わからないーーー(T_T) リンク欄に載せるしかないのが、もどかしいーーー(涙)


(追記)


BBだん殿に教えていただいたのおかげで文章中にリンク先を表示出来るようになりました!!
BBだん殿ありがとうm(__)m


「会津のサイト」をクリックするとそこへ飛びます・・・のはずです(^_^;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

確かに・

レクイエムさんこんばんわ~!

写真、見てきました~!
服装・・確かに・・・イケてない(ぼそっ)
山本さんはほんと素敵なのに~~(笑)
何やら大きめのネクタイに疑問を感じる秋の夜です(爆)

それにしても、会津ナンバー素敵ですね☆
日野ナンバーもいつか実現されたら嬉しいなぁ・・。
あ、でも私は、八王子ナンバーを見かけると十分興奮します(笑)
多摩だっ!!という感じで・・^^

こんばんは。

こんばんは。2度目のコメントになります。絵の具と申します。
ポスターさっそく見に行ってきましたが、確かに何かイケてない…。
服装もそうですが、あのナンバープレートの持ち方も、なんとも…。
でもそれは、山本さんのせいではなく…。
ポスターは1種類なんでしょうかね(^^)

ポスター耕ちゃん

私は福島県に住んでいるのに会津じゃないのが悔しいです。

ま、それはさておきポスター耕ちゃん可愛いです。
イケてない服なら脱いでしまえばいいのに・・・(ダメ?)
今、自分のジオログで試して見たら、普通にタグを使うだけで出来るみたいです。
リンク先のURLはたとえばヤフーならhttp://www.yahoo.co.jpと、文字にはヤフーと入れます。
多分これでいいと思うのでよろしかったらやってみてください。

私も1票

イケてねーに私も1票!
耕史くんの顔はね、イケてるのよ。
会津ナンバーのプレートも良いと思うの。
できればウチの車にも付けたいさ。
でもね、何かが変なの・・
あの奇妙奇天烈なネクタイを見て「太陽にほえろ」のボスの顔が浮かぶのは私だけ?

ビミョウ

レクイエムさん、会津ナンバーポスターのカラー写真が見れて良かったです。
実はこんな配色だったんですね。ビミョウです。
背景の色とのコントラストがさらにビミョウ。

でもオモシロイのでウチのブログにリンクさせていただきました~。

>優殿

このなんとも言えない加減がたまらなく癒されました(笑)

うちは、前は小金井だったので多摩ナンバーだったんですが、日野に来たら八王子ナンバーに(^_^;)
会津がありなら、日野ナンバーもありですよねー!
ついでに、誠印も入れて欲しい~~~
いっそのこと、土方ナンバーではどうか!?
って、個人名はだめですよね・・・(笑)

>絵の具殿

コメントかたじけない!!

もち、耕史くん自身ははかっこいいいのですが、なぜかああなっている~~~(笑)
あのプレートの持ち方だと、海外の犯罪捜査ドラマによく出てくる写真みたいですよね(^_^;)

ま、でも、この感じがなんか微妙でツボってしまって、何回も見てしまいます(笑)

>BBだん殿

ええっ!?
BBだん殿は福島在住でしたか!!
私は新潟出身なので、お隣り同士ですね~♪

そうそう、脱いでも全然OKっすよね!!
いや、しかし、脱いであのナンバープレートの持ち方だと、やはり海外ドラマの犯罪捜査ものに出てきそうなシーンを思い浮かべてしまいますな(^_^;)
やり方がわかりました!!
別ウインドウで開けるようになりました!!
いろいろお世話かけました~~~(^o^)丿


>月子殿

あはははーーー
ボスーーー!
井上堯之バンドの音楽が脳内で鳴りました(古~)
あのネクタイ柄は、赤べこ!?
太さが微妙で、色合いもおいおいなんですよねー(^_^;)

日野ナンバーもできればいいのに・・・
できればだんだら模様で(笑)


>華乃子殿

リンクかたじけないm(__)m

色も太さもYシャツも、何か微妙に変なんですよね!
誰が選んだのか、この服装を・・・
でも、華乃子殿のおしゃる通り、微妙過ぎて、このはずし具合いがなんかツボってしまいました~♪
なんじゃこらーと思いつつも、何回も見てしまいます(笑)

本当に、教えて下さってありがとうございました!
おかげさまで、何とかできるようになりました!
感謝感謝ですm(__)m
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
