スポンサーサイト

 

茨城イベント~~~


4月27日の記事で書いて以来、ずずーっと忘れていた!


10月8日のことなんか遥か彼方だと思っていたら、もう9月。


前にイベントサイトを見たら、「入場には整理券が必要」とだけ出ていたから、当日早く行って整理券をもらうのかなあ・・・日野から水戸って、どれくらいかかんのかなあ・・・朝早く出ても、昼前に着けんのかなあ・・・ などと漠然と考えていただけだった。


んで、「ちょっくら整理券のこと問い合わせてみっかー」とお気楽気分で問い合わせたら、なんとハガキで申し込むんだとな!!!


そして、なんとなんと、もう申込みが始まっていたとな!!!


OH!マイ ガー!!(@_@)





往復はがきで申し込んで応募締切は9月19日、先着1500名まで。定員になり次第締め切るとのこと。(当日券も100枚あるとのことだが)


電話で問い合わせた時は、「まだ大丈夫です」と言われた。ほーっ、安心したが、あせったなーもー(^_^;)


すかーす!自由席とな!!


ハガキで申し込んで整理券をゲットできても、それは入場できるだけであって、席は決まっていないとか。。。


と、すると、当日は日野から水戸まで頑張って行って、また座席とりに並ぶはめになるのかなあ・・・


この老体には、きついなあ・・・ もう、後ろでいいから、オペラグラスいいやー


ま、座席に関しては、まだまだ変更もありうる気がするが、とにかく、行きたい方は、お早めにハガキを出した方がいいのではないかと・・・







ってか、ホントに水戸に行けんのかなあー!?? 芹沢先生、ひとつよろしく!!(は?)



スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
