スポンサーサイト

 

あいたたっ!

日野駅近くに最近できたスーパー

これ、今さらこんなベタ過ぎるフレーズはないだろう(・o・)

地元が組ネタを使うなら、もっとひねらんかい!!(・_・)

見たとき、どどっと脱力してしまった~~~(-_-)

inageya[1]


これなら、日野市が作っているリサイクルトイレットペーパー「かえってきたぞう」の方が、なんぼかかわいげがあるなー

「かえってきたぞう」って、「ぞう」しかあってないやろ!!
佐野ロックやったら、不採用やで、こんなもん!

・・・とつっこみつつも、
市役所の担当みなさんがあれこれ考えた苦心のあとが伺えて、なんかほのぼの笑える~~~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちは。
いなげやの新鮮組ですか(笑)

知ってますよ~俺もこれについて、
なんだこりゃあ~ってタイトルでジオログに掲載しました(^o^;)
笑っちゃいますよね!!

謎な日野人(?)殿

この「新鮮組」については、前に日野人殿の記事を拝見していたのですが、
まさかまだあるとは思わなかったので、見た時に脱力しました(笑)

めったに向こうへは行かないのですが、よむよむへ行ったついでに足をのばしてみたら、
日野駅の周辺はガラッと変わっていてビックリでした!
(なんせ、万願寺周辺は本屋がないので(-_-))


もうすぐ、八坂さんのお祭りですね~
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
