
 

明日は、初ナマ総司!

日野まつりで浮かれていたが、明日、いよいよ初ナマで総司を観るーーー
「ライフインザシアター」
市村さんと総ちゃんの二人芝居!

市村さんの舞台は、オペラ座の怪人初代ファントムを始めとして、けっこう観ている!
「蜘蛛女のキス」やら「クリスマスキャロル」やら・・・

総ちゃん、初めてナマで観るよーーー

組!メンバーは、みんな1度はナマで見たい!!

局長は、以前1回スマコンへ行った時観た!
副長は、ナマで何回も観てるー!!
で、これからもいろいろ観るー(愛)
総長は、スタパゲストの時観に行った。
源さんは、日野トークと豆まきで観た。
周平は、日野トークで観た。
島田は、L5Yの客席でお見かけした。
勝せんせは、以前舞台で観た。
容保さまは、三谷さんの舞台で観た。

・・・うーん、これからもまだまだ組!メンバーをナマで観たいな!!

舞台の人は、観られる可能性が高いなあ。。。
伊東せんせや観柳斎や大鳥さん!

歌舞伎ならヘー助や榎本総裁!

斉籐や左之助は、ナマで観るのはむずかしいな・・・
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
