
 

美輪さんとニワさん

昨日のスマスマ、久々にわろたー!!

ビストロにご出演の美輪さま~
美輪ワールド全開で、さすが10万年生きていらっさるお方だ(笑)

で、美輪さんて、組!をご欄になっていたんだー!!
へー、へー、へー
78へー

「ほら、あの義経の前にやってた・・・」
って、題名を忘れていて、ちょっと悲しかったけど(^_^;)

慎吾ちゃんの局長を観て
「この人、背中で芝居ができるんだわって思ったのよ」
とのこと。
そうですそうです!
局長の背中は、頼もしかったり切なかったり・・・
この時、BGMは組!が流れて、小さいながらも組!の写真が映って、すごく嬉しかったよーーーーー!

じゃあ、山本副長もご覧になっていたってことですよね!
オーラの時に
「あら、今日のゲストは土方さんね」
って、思ってやっていただいていたってことなのかなあ・・・


そして、コントで慎吾ちゃんのNEWキャラが《ニワさん》
あはははー
似てるんだよ、これがー!!
しゃべり方がそっくり!!
目つきも怖くて、涙が出るほどわろたー!!

このキャラ、続いて欲しいヨー、ニワさん!!



昨日観てきた宝塚の舞台で、ヒロインが主人公への思いを歌う場面で
♪まことの愛は~~~♪
という歌詞があり、ひとり客席で大うけ!
何でも組!を思い浮かべて喜ぶのは、組!ファンのサガ・・・

しかし後でプログラムを見たら
♪真の愛は~♪
となっていて、がっくり・・・

喜怒哀楽が、組!に関係しているってのも、組!ファンのサガか!?(笑)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
