スポンサーサイト

 

丸投げ♪オーダートランクス

♪オーダー トランクス 受付中
 オーダー トランクス 受付中 ♪

今回は、久々に、一発で覚えられて、いつのまにか口ずさんでしまう歌だった!!

けっこう、コージー主導で、
グーチーはギターを弾かずに歌に専念!

ふたりのハモリが心地よいし、なかなかまとまっていたと思うのだが

最後にコージーがため息まじりで
「ダメだあ・・・」
「今日は、だめだ・・・」

「ダメだ」の後に「こりゃ」が続けば、
おまえはいかりや長助かー!?っとつっこめたのに・・・
残念だ・・・(はあ)

いや、そうじゃなくって・・・
久々にすぐ口ずさめるいい曲だと思っていたから、
どこがどういうふうにダメなのか、おばさんに説明してみよ!!(笑)

ダメさ加減が、わからない~~~

最後が、ちょっと投げやり風だったからか?
なんか疲れていたのか?
テンションが下がったのか?

よくわからんが、今日はダメだったらしい・・・(笑)

★♪本当は店員なんていないけどー
 ♪裁縫もできないけどー
・・・のグーチーの落としは良かったが、
 ♪外国に住んでいるけどー
・・・のコージーは、すべったなあ(笑)
そこまで飛躍すると、さむいー(笑)

★貼り紙系のお題が続くのは、なぜ!?
来週も「駐車禁止の貼り紙」・・・・・・

食べ物系のお題復活を切望するぞー!!
カレーライスとか、宅配ピザとか、焼き芋とか、焼きうどんとか・・・

★ランキングがなくなったのは、良かったかも。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
