
 

明日は日比谷へゴー

昨日は渋谷、明日は日比谷

ちゃんと主婦やってるかあー!?

明日は、数年ぶりに宝塚を観に、東宝へ行くのだ!
本当に久しぶりだー
久しぶり過ぎて、あの世界に入っていけるかが、ちびっと心配。

独得の発声で、独得の台詞まわし、独得の舞台展開・・・
何もかもが独得で、なじめないとううっとなってしまうからなあ・・・(^_^;)

でも、とにかく楽しみだ!!


昨日の『噂の男』とはまるで180度違う舞台だ。
1日おいてすぐ宝塚というのは、我ながらタイトなスケジュール過ぎるとは思うが・・・


日比谷界隈は、落ち着く。
いろいろ思い出もあり、馴染みの風景が広がるから、居心地はいい。
つい先日は、日野とここを2往復したばかりだし・・・(笑)
今度は、1往復ですむはずだー

チケットは、今日からバックに入れておこう!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
