
 

ヒゲっすかあー!?

やっと買ってきた!

Top StageとLook at Starの2冊

どちらもttBインタなのであるが、
いやあー、相変わらず熱い思いを語っているなあ・・・

今回のインタを読んで、安心したことがあった。

「既に初演で完成された“演出の教科書”からはみだすよなうな、欲を持ちすぎずにやろう」

というくだり・・・

役者さんには、往々にして特別に思い入れの強い役がある。
何十年来、この役をやってみたいと想い続けた役や、
もう一度ぜひ再演してみたい役という、思い入れの強い役。
そして、念願のその役が回ってきたとき、あまりにも思いが強くて、
頑張りすぎて突っ走り過ぎて、共演者たちから浮いてしまうことがある。
思い入れの深い分、熱演の押しつけみたいになって、観ている側がしんどくなることがある。

そういう例を何度となく観てきたから、ちょっと心配になっていたが、
そんな心配は全く要らなかった!!

彼は、プロの役者としてきちんと考えていた!
今さら何だが、プロらしく計算もあり、冷静さもあり、
オフの暴れん坊とは違い(あははは)、仕事に関してはプロなのであった!

このインタを読んで、安心した。
そして、ttBの開演が、ほんとうに待ち遠しくなった!!



しかして、Topの写真だが・・・
うっすらヒゲがあるんですが・・・
これってわざとなんっすか?
まさか、舞台でもこのヒゲなんっすか!?
初演とおんなんじパターンっすか!?

いや、あの当時と違って、今はヒゲがなくても十分オヤj、もとい!、オトナに見えますからー



やはり、舞台の幕が開くまで、ドキドキだなあ・・・
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
