
 

明日はパルコへゴー!

ついに明日、パルコ劇場で、山南・武田共演の(え)舞台を観るぞー!!

『噂の男』

かなりブラックで、問題作らしい・・・
知り合いの堺ファンも、びびっていたからなあ・・・

とにかく、ナマ舞台が楽しみだ!!


渋谷かあ・・・
つい、NHKに足が向いてしまいそうだ!
大河の収録を観ようかなあ・・・
売店で、また副長ポスターを買ってしまいそうな自分が恐い(^_^;)

かさばるから、やめようよ!
でも、あの目が呼んでいるのよー
俺の前で素通りは許さん!と・・・

あー、結局妄想が広がってしまった・・・(笑)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
