スポンサーサイト

 

ナビ・・・愛しのおまさ殿

まず、本文よりも何よりも
“「組!」は永遠に不滅でどこまでもひっぱりたいと思っている「ちょっと休憩担当チーム的には”
という、前置きがツボったーーー!!
ここまで、はっきり断言してるぞ、おい!
嬉しいなー(涙)
担当が総入れ替えにならない限り、「ちょっと休憩」は続くとみた!

で、お相手がおまさちゃん(はしのえみちゃん)だけあって、副長もリラックス~♪
二人とも、可愛い顔で写っているなあ・・・

3ページ目の小さめの写真が、なにげに副長仕様な顔でたまらんぜよ!

いろんな思い出話に花が咲いているわけだが、
やはり、この二人だと、よっぱエピがダントツおもろい!
「はしのさんの飲み方はドロドロ」
「いやらしいオジサンみたいになる」
「でもさわやかでしょう」
「さわやかじゃないでしょう」
この辺のやりとりが、絶妙!

やはり、よっぱな耕ちゃんは、エロオヤジになるのだな(笑)


組!打ち上げでの副長号泣話も笑えたー!

あまり話す機会がなかったからと、菊川怜の隣に座る副長。
ぬかりないなー!
全ての女優を網羅しようとする、?この使命感は何!?(笑)

で、号泣する山本耕史を見て、コースターごとグラスを持って移動していった菊川さん。
鼻水垂らしながらありえないほど泣く男の隣で、そーっとコースターごとグラスをもって離れていく女性の図を想像すると笑いがとまらない!!

★とにかく耕史くんは褒められるのが大好き!

★酔っ払ったおまさちゃんを、お姫さまだっこで運ぶ副長!

★ハートのクイーンに見えて実はスペードのエースだったって、
意味がわからない(笑)
クイーンに見えて実はクイーンはいやなのか!?
スペードに見えて実はハートのクイーンではどうなのか?
ジョーカーに見えて、実はクイーンってのはどうだ?
クローバーはないのか?
ハートのキングはどうだ?(え)
・・・って、しつこいぞー(笑)

★耕史くんは、裏表のない自分が好き!

★帰りのタクシーで話したことは、まったく覚えていない!

★おまさちゃんの舞台には、でかい花輪を出すそうな!
誰か、花輪を確かめてくれー(笑)

★おまさちゃんは理想の奧さん像。
なるほど、左之助を演りたいわけだー!(違うって・・・(^_^;))




とにかく、おまさちゃんは可愛かった~♪♪♪ 
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

とにかく衝撃は《お姫様抱っこ》!! (笑)よいな~よいな~はしのさんったら!!全国紙的にそれ、自慢!? のたうちまわってる耕史ファン(ワタシ含めて)そうとうな数と見た(笑)

小麦殿

うらやましいぞー、おまさー!!
ま、おまさちゃんなら軽々でしょうが、我が身を思うと無理かと・・・(^_^;)
自慢じゃないけど、ブタですから・・・小顔で得をしているが、脱いだらすごいんです(笑)

でも、とにかく組!つながりは嬉しいですよね!
ナビスタッフの熱い思いも不滅だし・・・
斉籐やかっしー、かたぼりさまや龍馬も出て欲しい!!って、男ばっかだー(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
