スポンサーサイト

 

ホスト役!!!!!!!

ホスト役キターーーー!!


9月26日(火)『ドラマSP 恋のから騒ぎ LOVE STORIESIII 』に耕史くん出演だあーーー!!!


3つのオムニバスドラマのうち井川遥さん主演「荷台に乗せられた女」


井川さん演じる主人公のアルバイト先接骨院で出会う、ホストの丈二役!!





うわおおおおおおーーーー ホストだよー丈二だよー


ホストの丈二だよーーー


丈二と言うネーミングからして、優等生キャラじゃないような・・・


ホストで、ちょい悪!?


 ちょいではなく、極悪でもいいぞー!!

 さらに、極々悪でもエロ悪でもサド悪でも(え)

 とことん悪でもいいぞー!!
 


ホストシーンも出てくるのかー!?


ホスト仕様のスーツ姿だーーー!!





ワクワクするなーーーーーー ヤッホーーーーーーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ホストですかーーーーっ

ホストですかーーーーっ!
しかも悪ですかーーーっ!
サイコーじゃないですかーーーーっ!!!

こ、こんなすばらしい役、ありがとうございます!(誰に言ってんだか)
恋のから騒ぎのドラマなら、きっととんでもないヤローなんでしょうね丈二は。
悪い耕ちゃん、早く見たいですねー

でもさあホストじゃなくてホスト役でよかったよね~しみじみ
モノホンだったら私達みんな耕史くんに入れ込んじゃって一家破滅させてるよ、きっと<爆>
「レクさんには負けられないわッ。ドンぺり持ってきてちょーだいっ」とか言ってね!

>BBだん殿

ホストのジョージだよ!!
ワルに決まってる!!
山本ジョージだよおおおー!!

とんでもヤロー大歓迎ですよね!!
胸のはだけ具合いもセクシーな、バブリージョージで、
めいっぱいやなヤローで、
女は札束にしか見えねえーみたいな人でなしを希望します(笑)



>月子殿

「月さんには、いつも出し抜かれているから、今夜こそ負けないわ!あてくしの耕ちゃんに最高級ドンぺりね!」

あはははーーー
いや、ホスト役だけでも、十分破滅しそうです(笑)
チケット地獄、DVD地獄、雑誌地獄、フィギア地獄などなど、地獄の何丁目あたりにいるのやら・・・(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
