スポンサーサイト

 

ラジオレポ 2


★コスチューム話

「ナビで観月さんの制服姿にメロメロだったよねえー」と高田さん。
「制服は女性をより魅力的にする」という持論を展開、特にいいのはホテルのベルボーイ風コスチュームだそうな。

★香取くん話

「前に出たとき、香取くんにメールしても返事をもらえないって言ったてたけど、今はどう?」と高田さん。
「10回に1回は返事が来る。」「つい最近もメールしました。スマップのコンサート、いつ都合がいいかなって。でもまだ返事が来ない」
ここで、松村っちのひとこと
「今でも、かっちゃんとトシなんですねえ・・・」
いいぞー、松村ー!(拍手)
組!ファンならではのひとこと!同志だ~(笑)

あとは、おなじみ、京都でマジックを習った話や、This isのisがわからず渡米した話。

途中で、「大事なはなし」がかかった。

仕事で海外ロケに行って来たとのこと。
なんの仕事かなあ・・・毎モ関係なのかなあ・・・


最後にttBの宣伝をしていた。
「チクチクブーンって、蜂の話じゃありませんから」
などと、うけないギャグも(汗)とばしつつ、駆け足で・・・




やはり、マッスルトークが1番熱心だったような気がした!
あはははーーー

これからも、鍛え続けるらしい・・・
ttBの時は、昆虫の裏の裏の裏(笑)になっているのだろうか!?

そして、今年もスマコンに行くつもりだということが、わかった(笑)


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ラジオレポありがとう

ラジオレポありがとう!また筋肉マニアになりつつあるのね。止めてあげて、慎吾ちゃん。
彼が素直に(爆)言うことを聞くのは土方的にも耕史くん的にもかっちゃん@慎吾ちゃんしかいないよ、きっと

月子殿

しかして、香取くんは他人にあれこれ言わないキャラ(^_^;)
でも、なんとか、そこんとこ頼めないかなあ・・・
「山本さん、体鍛えすぎてもちょっと。それくらいで止めといた方がいいんじゃないですかー?」
って、言って言って・・・(笑)

さて、ttBではどんなになっているんでしょう!?
マッチョなジョナサンだったりして・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
