スポンサーサイト

 

ラジオレポ 1・・・みんな揃って山南さん~

「悔やむことはない」
のっけから、山南さんの物まねで始まったよ、このラジオ!

『高田文夫のビバリー昼ズ』

大の組!ファン山本土方ファンの高田さんと松村邦洋さん(押しかけゲスト)が耕史くんをゲストに迎えてんだから、さもありなん!

組!話が出る度に「よかったよねー」「おもしろかったよねー」「土方あっての新選組だったもんねー」などと、後ろでつぶやいている高田さん!
あなたは、同志だ!!

ものまねを披露し、耕史くんにもやらせちゃった松村っち。
まず手始めが、タケシのものまね。
次が、おなじみ山南さんのものまね。
「悔やむことはない、君は正しかった。私が腹を切ることで新選組の結束はより固まる」
でも、「悔やむことはない」のひとことだった耕ちゃんの方が似ていた!

★「オーラの泉、出てたよねー、どうだった!・・」と高田さん。
なにげに、耕史番組をチェックしているのか!?(笑)
ファンなのか!我が同志なのか!?(笑)

「緊張した」「先生のようだった」「すごい威圧感だった」「けっこう当たっていた」「人間観察が鋭かった」等々、オーラ出演の感想を初めて本人から聞いた~!


★マッスルトーク・・・この話が1番熱かったような。。。(^_^;)

第1位 胸筋・・・こだわりの胸筋とな!!
この話の時「抱かれたい~」と言った松村っちがツボだった~~

第2位 腹筋・・・ここを鍛えるのは自分との戦い、最近は下腹が気になるそうな。

第3位 肩筋・・・プロのトレーナーをつけて鍛えているとのこと。

いや、これ以上鍛えなくてもいいんじゃないかー!?
小森リサの時、かなりかなりご立派な体格になっていて、
“何だか格闘家のようになっているぞ、やばいぞ”
と仲間うちで囁いていたのだが、まだ鍛えるんかー!?
役作りか!?(なんの?)
単なる趣味か!?(笑)

★この夏の食い物話
第1位 納豆・・・毎日食べているそうな。時には、コンビニでサラダだけ買って、納豆をかけて食べるとな。別売ドレッシング要らず~

スマスマの『局長!』を思い出して笑えたー!
「おてまえがたは、コンビニでサラダを買い、家に帰って食べようとしてドレッシングがついていないと知った者の気持ちを、考えたことがおありかー!」

第2位 ラーメン・・・「今日も食べて来ました」、何をかいわんや。
しかし、最近は飲んだ後のラーメンはがまんしているそうな。

第3位 タイ料理・・・朝からでもいけるそうな。おすすめは、新大久保あたり。


~続く~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
