スポンサーサイト

 

ありがとう、大新社!!

あのおーーー なんなんですか、これ!!


これって、山本耕史のCMですか!? 「大事なはなし」のプロモですか!?


(株)大新社って、ほんとの名前は株式会社MAGNUMですか!?


大新社サイトにアップされた、CMとメイキング映像~~~


もーもー、スゴ過ぎるよ、このメイキングは!! CMだけでもお腹いっぱいなのに、このメイキングは罪だろうーーー!


本当に本当に、ありがとう大新社!!ありがとうディースター!!


こんなCMがオンエアされる日が来ようとは・・・生きてて良かったーーー!!まだまだ死ねませんよー!!


「ボクは死にましぇん!ボクは死にましぇん!あなたが好きだからー」


・・・って、何で鉄や!?ってか、これわかる人っているんかいな(笑)





★耕ちゃんを取り囲む、むさい(ごめん)おじさん達・・・の図。


★信じられないことだが(笑)、耕ちゃんが側にいるのに、あくびをかます女性スタッフ!


★全身の後ろ姿の、ケツ、いや、魅惑のヒップラインが素晴らしい(爆)


★こ、こ、こっちに向かって笑いかけてくれたーーー・・・と思いたい(笑)


★屋上ではなく、ヘリポートだった。


★空を見上げて、うっすら目を閉じるところが、好きだー(愛)





全国の耕史ファンのみなさんが、鬼リピしているんだろうなあ・・・ うえへへぃー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
