スポンサーサイト

 

新選組福袋


先ほど高幡不動の池田屋にて買ってきたぞー

新選組福袋 1000円バージョン

中身は、

フェスタ仕様の総ちゃんぬいぐるみ
局長ストラップ、誠きんちゃく袋、誠マグネット、副長はがき、誠コースター、新選組レターセット、誠ストラップ。。。
というところか・・・

hukubukuro[1]


ま、ま、こんな感じで、中身にそんなにサプライズはなかったけど、
もしかして、サプライズバージョンもあったのかもなあ!?



外袋が、もっとでかい字で誠だったらよかったのになー

お店の方に聞いたら、福袋はここにあるだけで、なくなり次第終わりだそうで、取り寄せとかは無しだそうな・・・

さっきの時点で、1000円が7,8個
500円が5個くらいあったかな・・・


今日は、誠コースターで一杯やろうっと!!


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは、レクイエム様。
新選組の福袋ですか。
沖田くん人形だ。これ結構なお値段してましたよ。
私は洋装歳三くん人形を持ってます。
会津で購入しました。
歳三くんは耕史くんカレンダーと仲良く並んでいます。
この前から会津ばかり書き込みしてる様な…

新選組福袋、ひゃー激レア商品な訳ですね。
いけるとしても今度の日曜日。
それまであるかな?キビシソウか・・・
ざんねんだ。

>バルカン殿

そうなんですかー!?
沖田人形ってけっこうなお値段だったのか!
大事にしよう(笑)

洋装副長人形をお持ちとか!しかも会津でご購入!!
ええなー!欲しいよー!

「会津」という単語だけで、何だか萌えますなー♪
「箱舘」もそうですが、組関係の地名に弱いです。
「日野」は、住んでいるので萌えませんが(笑)


>華乃子殿

何か、中身はあまり期待しない方がいいかも(^_^;)
ちょっと、在庫一掃もの!?みたいな・・・(汗)

でも、自分じゃ買わないような組グッズが手に入ります(笑)
あはははーーー
キョクチョストラップは、今携帯につけました!
沖田ぬいぐるみは、枕元に置いています!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
