スポンサーサイト

 

うちのバカ犬

こいつが、もうひとりのわが家の金喰い娘!
pinoko[1]


とにかく母親命で、母親がいないとすぐに体調を崩すヤローだ!
トイレさえも、監視している。
花の水やりさえも、吠え続ける。

・・・単にしつけがなっちゃいないってことか!?
・・・甘やかし過ぎってことか!?

とにかく、耕ちゃんの追っかけが日帰り限定でしかできないのは、
4分の1くらいは、こいつのせいだーーー!


犬に生まれたからには、耕史くんと一緒にカヌーで川下りでもしてみろや!!
何か、ひとつくらい母に恩返ししてみろや!!


そんな呼び掛けにも耳をかさず、ゴーゴーといびきをかいて寝ている、バカ犬であった~~~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

可愛い~

ぎゃふんっっ!!!(ぎゃふん?)
可愛い~っっ。。。(´∀`)

興奮のあまり、変な登場で申し訳ありませんm(_ _)m
バカ犬てとんでもない!(笑)私の心を射ぬきました。
私の家の猫も体を広げて寝ています(^^;)

金喰い娘、その言葉は突き刺さります~(笑)
数日前に母とそんなことで言い争いをしたもので…。
ちなみに山本さんの舞台チケ代のことで口論に(笑)
反省しつつ。。やっぱり追っかけます!(爆)

ありがとうございます!

優殿

うちのバカ犬を褒めていただいて、ありがとうございます!
見た通りのバカで、頭は空っぽ、飯と母親のことだけしかない犬です。
こいつのおかげで、出かけることがかなり限定されています(^_^;)
私も20代のころは、追っかけ道まっしぐらで母から勘当されかかっていました!
今は、娘におこられています(笑)

愛に生涯はつきものだあーーー(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
