スポンサーサイト

 

どんとこい!新選組!

最近、ちょろちょろとテンプレを変えているなー!
落ち着きがないなー!

ちょいと不愉快なことがあって、でも解決できるもんでもなく、不愉快なままにしておかなければならなくて・・・
腹立たしさを抱えながら、何とか平静を保っている今日この頃・・(--;)
いろいろと気分転換を図るが、あまり効果がない・・(-_-)


で、やはり、新選組にいってしまうわけだー!!
心のよりどころなんだよなー、組が!!

愛しき友から借りた組本を読んでいたら、ふと組!メンバーが懐かしくなり、座談会を久しぶりに観た。
座談会が欲しいためだけに買った総集編のDVDだよ~(泣)

この座談会「どんとこい新選組!」は、
①年末にオンエアの総集編最後に5分ずつついてたやつと、
②年末「アンコール」にリクエストにお答えでやった30分ほどのやつと、
③そして、この総集編DVDの特典映像としてついてきたやつと

みんな微妙にダブらないシーンがあるから、なんとかならんのかー
これら全部を合わせて、1本にして欲しいのにーーー!


で、どんとこい!

嬉しいなー、このメンバー!
ひとりひとりがみんな愛おしい(涙)
あらためて、これだけのメンバーをキャスティングしたことが奇跡のように思えてくる・・・

観ていると、楽しいんだけど泣けてくる・・・
面白いんだけど、胸が熱くなる・・・

オフなんだけど、ここにいてしゃべっているみんなは、まさに新選組の面々なんだよなー
カツラをつけていなくても、メイクをしていなくても、袴をはいていなくても・・・
新選組なんだよなー
苦労をして、力を合わせて一から新選組を作った、幕末の彼らなんだよなー

楽しい座談会だけど、
もうみんなここにしかいない・・・
みんないなくなってしまった・・・
もう、みんな元には戻れない・・・


・・・・なんて感傷的な気分に陥って、気分転換どころか切ない気持ちになってしまったのだった。

でも、観てよかった、ううううううっ(涙)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私も組!関係の映像や印刷物を見るのが一番の手っ取り早い気分転換法です。

>もうみんなここにしかいない・・・
>みんないなくなってしまった・・・
>もう、みんな元には戻れない・・・

わー、涙出てしまいました(ToT)
出演者みんな、それぞれ活躍してるけど別々の道ですものね。
続編ですら終わって半年以上たっちゃってどんどん過去の物に
なってくのはセツナイですね~。

華乃子殿

書いてる自分も、涙が出てしまった・・・

落ち込んでいる時だったので、えらい感傷的になってしまいました(^_^;)
気分転換というより、現実逃避かなあ・・・
いや、懐かしい仲間に会いに行くみたいなもんですね、きっと。
自分で自分のダメ加減がいやになってしまったとき、仲間に会って癒してもらうってところでしょうか・・・

まさに「新選組!は終わらない!」ですよね~
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
