スポンサーサイト

 

買っちまったぜ、コノヤロー♪


魂の真選組グッズを買いに、また行っちまった、アニメイトへ!

副長どんぶりねらいだったが、
さすがにもうなくて、
代わりに新製品コーナーがおいらを呼んでいた!

こんなマグを見りゃあ、
そら欲しくなるってもんですぜー、奥さん(は)

magcap_1[1]


この夏の思い出作りに、買っちまったぜー、
金もないのにコノヤロー!
もうどうにでもしやがれってんだー!

自暴自棄になるの、よくないあるよ!
待てば海路のひよこあり、残り物にフグあるよ!


・・・いろんなキャラが混じっております(^_^;)

本日、わけあって、ちょいと荒れております。

このマグカップでコーヒーを飲んで、心を落ち着けよう~~~


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

キッチュ!という歌を
歌いたくなるマグカップだね

こんにちは、レクイエム様。
私も真選組マグカップでコーヒーを飲みたいアルよ~
会津で歳さんの湯のみ茶碗を貰ったね。勿体無くて使えないアル。
だから、耕史マグカップがでたら、ある意味萌えますぜ。飲む時が一番萌えますぜ!
「痛いよ、痛いよ、おかあさ~ん…ここに頭を怪我した人がいるよ~」(笑)

>米麻呂殿

このマグは、2人ではなく、ぐるりと4人が描かれています。
近藤・土方・沖田・山崎・・・

本物の副長マグも持っている・・・

あとは、山本耕史マグだけだー(笑)
FCで売ってくれないかなあ・・・
2個買って、1個は妹にプレゼント!
妹にとっては、世の中で一番迷惑なプレゼントかも。CDよりはええやろ!?(笑)


>バルカン55殿

神楽言葉って、くせになりやすぜ!(って、自分も沖田言葉~)

副長の湯呑み茶わんで飲むなら、やはり沢庵もご一緒に!
耕ちゃんマグって、写真だけでなく「俺様!!」とか「熱いぜ!!」とか「役者一筋!!」とか、何かうざい(笑)言葉が毛筆体でぶっとく入っていそうな気がしますね~♪

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
