スポンサーサイト

 

妄想ドラマシリーズ・巨人の星

巨人の星』が復活するそうだ!
原作と違い、今どきの絵風で、しかも花形満が主人公!!

野球に興味がなく、全然試合は観たことがないが、アニメの巨人の星だけは、テレビで観ていた・・・
学生なのに、赤いスポーツカーを乗り回す、大富豪・花形モーターズの御曹子、花形満。
おぼっちゃまだけど、体はマッチョ!!

ってことで、巨人の星・実写版

キャスト

花形満・・・・・・山本耕史
星飛馬・・・・・・山田孝之
星あきこ(後の花形あきこ)・・・鈴木京香
伴忠太・・・・・・山口智充
左門豊作・・・・・思い浮かばなかった~(~_~;)
花形の父・・・・・山本圭
花形の母・・・・・夏木マリ
オズマ・・・・・・ゲイリー・アドキンス


赤いポルシェを乗りまわす、山本花形が観たいー!!

「星くん、勝負だ!」と、バットを突きつける山本花形。
追いつめられて、汗タラタラの山田飛馬~。

花形家の超リッチなパーティーシーンも観たい!
タキシード姿の山本花形~~~♪
今どきだが、白いマフラー付きで(笑)


左門豊作は、誰がいいかなー!?
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

バブリー花形とくれば

バブリー花形とくれば
鉛筆なめなめ家計簿つけてる
山南飛馬よね。

三白眼で、空をにらみ
いつか腹いっぱい、寿司を食ってやる~。
メラメラメラ~。

姉のあきこにオダジョーが
とかしてない長髪のかつらを
かぶって、しかも無精ひげはやしたまま
電信柱の影から顔を出す。
「どーする、どーする、私」

そして、花形ぼっちゃんは
ひとり焼き肉を銀座の料亭で
繰り広げる。

野球物が、いつのまにか、
役者レ・ミゼラブル劇場へと
突入するのである。

お邪魔します

また、お邪魔します。
左門豊作は、2年前の香取慎吾さんでどうでしょうか?
単に体格で言ってみました。スマスマのコントで色々なキャラをしている慎吾ちゃんなら出来そうな気がします。
金持ち満を羨ましそうに見つめる香取豊作。
それを知った満ぼっちゃまは、豊作を焼肉へ誘い、携帯番号を盗むのであった。
って、これじゃ~耕史くんじゃん!!

さすがだ

米麻呂殿、面白過ぎ~~~!!!

さすがだーーーーー\(^o^)/

銀座でひとり焼肉をする花形って!
ヒゲ面のままロンゲのづらを被った斉籐が、あきこ役って!
面白過ぎます!!
米麻呂殿のコメントを読んで、
笑い過ぎて、涙がとまらなくなったーーー(笑)

発想が素晴らしい

バルカン殿

凄いです!その発想が素晴らしい!!

めいっぱいの豊作メイクでやってくれそうですね~♪


左門豊作、携帯番号を盗まれて激怒!!
花形と取っ組み合いになって、サングラスが壊れて・・・
でも、豊作だったら貧乏だから、グラサンは買えないーーー(笑)
兄弟たちに食べさせたいからと、自分は食べずに高級松阪牛を折詰にしてもらう豊作・・・
それを観た花形は・・・続く・・・(笑)

わあっ

わあっ!妄想シリーズだー!!
こりゃあさっそく参加しないと!

・・・・

って、オイラあんまり巨人の星わかんねーよー(T_T)
うっすらと覚えているのは飛雄馬のおやじがちゃぶ台をひっくり返すのが趣味で、飛雄馬は変なマシーンを体につけて喜んでいるドMで、その姉はいつも木の影からじっと獲物を見ているストーカーで、花形はマセガキ・・・って事ぐらいです。

何か、おかしいですかね・・・?(汗)

花形~

BBだん殿

あんまりわかんねーとおっさっても、かなりツボを押さえた解説かと(笑)

付け加えると

伴忠太は柔道選手のような体形の親友キャッチャー

オズマは、貧困のスラムから野球でのしあがって来日した黒人バッター

左門豊作は、兄弟全部の面倒を見る貧しい家の大黒柱で丸メガネ・小太り・にきび面

中学生なのに赤いスポーツカーを乗る花形~確かにマセガキだ(笑)
おぼっちゃまなのに、やたら体がマッチョ!←ここがツボです(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
