
 

こたろうと川下り~♪

マグさんの9月のスケジュールに載っていた!!

9月2日 NHK BS-hi 19:30~19:55
『にっぽん清流ワンダフル紀行~釧路川~北海道~』に耕史くんご出演!!

なんでも、犬の「こたろう」と一緒にカヌーに乗って、川下りをするとか・・・
北海道かー

こたろうって、やっぱし柴犬とか秋田犬とか、ジャパニーズな犬なんだろうなあ・・・
レトリバーやらシェパードのイメージじゃないような・・

案外、フレンチブルドッグだったら、笑えるなー!


こたろう!!
うらやましいぞー!!
耕史くんとふたりでカヌーに乗っっちゃって!川下りできて!!

ああ、こたろうになりたい!!

でも、こたろうは、ttBを観に行けないなー(笑)

(再放送は、9月7日 NHK BS-2 23:30~23:55とのこと)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
