スポンサーサイト

 

酔っ払いのたわごと・・・

飲んじまったー!
ついつい、いっちゃいましたー、はあー(~_~;)

看病やらなんやらと家事をめいっぱいの上、ちょいと心労が重なって、
ついつい飯仕度をしながら、チビチビ冷酒を飲んでいたら、止まらなくなったー(~_~;)

へべれけだー!
「へべれけ」って言葉、愛おしいですよね、みなさん!!
「へべれけになっても困るから」ですもんねー!!
うふふふ~~~
・・・誰に向かって言ってんだか・・(~_~;)

実は、さっき組!!をちょっと観てしまった!!
「新選組!!土方歳三最期の一日」  うううっ・・・
小森リサ後、さんざん愛しき友たちと盛り上がった時、
組!!話も出たので、つい観たくなったのだった。

副長ーーーーーー!!


で、NHKをつけたら、ロングバージョンのプレマップで「功名が辻」の予告をやっていた!

何でも、前田利家役で唐沢さんがゲスト出演をするとな!
帰ってきた利家!

おーおーおー
そういうの、ありなのかーーー!?

ありなんだったら、さ来年の大河は幕末だよおおおーーー

幕末に、あの男が帰ってきてもいいんだよなー!!

戊辰戦争は、あのお方にお任せ!!

できれば、トリオ・ザ・五陵郭でどうよ!!
函館は、このトリオにお任せ!!

①今年の秋、フィギア発売!!
②今年の年末、リクエストだんとつ1位で「あなたのアンコール」にて組!!地上波オンエア!!
③さ来年の「篤姫」で、トリオ・ザ・五陵郭ゲスト出演!!
④ゲスト出演記念で、俳句大賞発表!!

・・・て、、なに勝手にだんどりつけてんだか・・・(笑)


かなり、かなり、‘へべれけ’状態で書いてます!

妄想ばかりが、膨らみます~

妄想過ぎて、書けませぬ・・・ぬほほほほ~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

へべれけ

「へべれけ」バンザ~~~~~イ!!!
実は私も夜はほとんど酔ってま~~~す(^^)Y

よくよく考えると、ヨッパライが人のブログにコメント書くなんて失礼だなって思うけど、きっとシラフで書いてもたいした事は書けないから同じか・・・

違うとすれば、まさに妄想が暴走することでしょうね~
理性がぶっとんでますからね、なんでもアリですよね~

BBだん殿

おおっ、やっぱ‘へべれけ’ですかー!
嬉しいなー、お仲間だー!!
「へべれけ同盟」バンザイーーー!!

いやいや、どんどん飲んで、どんどんコメントしてください!
しらふでも妄想に歯止めがきかないのに、へべれけだと、さらにスケールアップした妄想になります(~_~;)

ここで書けないのが、残念だー(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
