
 

耕史熱

うちのバカ犬は、私が1日家を空けると必ず翌朝ゲロを吐く・・・
他の家族がいても、だめなのだ。
とにかく朝から夜まで出かけていると、必ず翌朝ゲロゲロになる(-.-)
母親が1日いないと、精神的に追いつめられるらしい・・・

だから、昨日の朝も今朝も、当然の如くゲロゲロだった・・・(-.-)


そして、娘も、なぜか耕史くん絡みで2日連続で家を空けると、必ず熱を出す・・・(-_-)

去年の夏も、秋も、冬も、そして4月の日野ライブの時も・・・
帰宅するといつも具合の悪そうな娘がいて、
どうしたら1日でこんなに散らかせるんだ(怒)という、散らかり放題のリビングが待っていた・・・(-_-)

1日なら大丈夫なのに、2日連続で出ると、必ず発熱・・・

やっぱりというか案の定、11日12日と小森さまリサイタルに行ったら、
娘は熱を出して寝込んだ!
今日は1日中看病に追われた・・・(T_T)

もう、高校生だよーーー(+_+)

この分だと、10月11月も、熱を出すことになるのかいなー(>_<)


娘は、この熱を「耕史熱」と呼んでいる・・・


 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
