スポンサーサイト

 

小森さまリサイタルへ行って来た!!

11日12日と連ちゃんで、行って来たーーー


騎士ペーターとナポリの姫マゲローネの波乱に満ちた恋物語。


だが・・・ このペーターくんが、‘そりゃないぜセニョール’キャラ


出会う女性を不幸のズンドコにしてしまう、しかも無自覚で、という、騎士なのだった・・・(^_^;)


あははは・・・カラスに負けんなよー!!


それにひきかえ、マゲローネ、あなたは偉い!!お姫様育ちのあなたが、ほんとに苦労をしたんだねえ・・・しみじみ・・・


・・・という物語だった(笑)






後で、ゆっくり感想をアップしたいが、今回の耕史くんは、ひとことで言うと

(見る方も、舞台に立つ方も、最初はちょっと戸惑いを感じながら・・・)

動を封じこめた静の勝負


だった!!


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

うおおぉ

うおおぉーーっ!!
レクイエムさん、今日来てらしたのですねっ!?

比較的小規模なあの空間、絶対すれ違っているような気がするのですが・・・☆
私も今日行って来ました!11時頃、家に着きました。。

山本さん、素敵すぎましたね・・・(´∀`)

レクイエムさん、昨日はお顔を拝見できて嬉しかったです!
すごい素敵な会でしたよね。
ウットリしてすごしましたよ、2時間。
終わるのが押しちゃったのでその後、現実に戻ってからが大変でしたが。
私、かなり小森さんの声のファンになってしまいました。ステキすぎ。。。

優殿

何だか、夢幻のような時間でした!
今日からの所帯じみた生活がイヤだー(笑)

優殿がどこかにおられるのでは、と思いつつ、まさかあそこで「優殿はいずこにー!?」と叫ぶわけにもいかず・・・
でも、きっと同じところでときめいているはずだ!と勝手に思っていました~(^o^)丿

華乃子殿

うっとりしたり、ジーンとしたり、ハラハラしたり(笑)、本当に素晴らしいひとときでしたね!
もう、だめだー!耕史くん、素敵過ぎ!!

小森さまは、あのような小柄できゃしゃな体でなんであんなに凄い声がでるんだろう!?
って思うほどパワフルで、でも繊細で、魅力のあるお声でしたね!

それにしても、ぺーターおまえってやつはーでしたね(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
