スポンサーサイト

 

丸投げ♪もがくカブトムシ

御茶の水へゴー!というわりに、まだまだここにいて、こんなことやってんのかー!

なんか早く仕度をし過ぎて、そのわりに何も手につかなくて・・・
どうしようもないから・・・

ってことで、今週の丸投げーーー「カブトムシ・クワガタムシ」

えらい長い名前がついていた、この2匹!
さぞやお高いことだろうが、虫嫌いの私には、大きなゴキブリにしか見えなかった(^_^;)

で、今回は、これといった笑いのツボもなく、つっこみどころもなく・・・
曲も、ちょっとおしゃれなサウンドで、いかにもフォークとか、いかにも演歌のようなインパクトがない分、1回2回聴いただけでは覚えられない曲調だった・・・

ちょっとボサノバ調で、夏の涼しげなサウンド♪
微妙に転調していく感じが、南佳孝を思い出させた。
今どきは、南佳孝を知っている人はいないかなあ・・・
学生時代に、よくアルバムを聴いたなあ・・・佳孝サウンド!

★一応「スゲー」とは言っていたが、耕史くんは、あんまりカブトムシに興味がないようだった(笑)

★「オスとメスが~云々」の歌詞が出たところで、下ネタにいくと確信した・・・が、いかなかった(笑)


二人が歌っている間中、カブトムシがひっくり返ってもがいていたのが、えらい気になった!!
苦しそうだった~
誰か、何とかしてやれよおー!!
だが、側にいたとしても、私にはできないだろう・・・
菜ばしがあれば、かろうじてできるかも・・・
素手では無理だーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
