スポンサーサイト

 

CM屋上編を観たあああー

茶の水へゴー!と書いたわりには、まだこうしているわけで・・・(笑)


だめもとで、BS朝日の甲子園を観ていたら、


屋上編30秒バージョンが、キターーーーーー!!


ビルの屋上にあぐらをかいて座っている耕史くん。


やはり、白T白シャツジーンズ姿!この白シャツが、実は透け透けであることがわかった(笑)


「理由を考えようとして、いつのまにか言い訳を考えようとしてることってない!?」


カメラ目線で、こちらに向かって話しかけてるぞー!


「まあ、すげえーわかるんだけどさ・・・」


そして、笑顔のどアップ!!


今度は、「にっ」じゃなくて、「にこっ」で、歯を見せて笑いかけていたー!


可愛すぎるーーーーー!


あとは、空を見上げたり遠くを見たり、ちょっと歩いたり・・・


全身を引きで撮った後ろ姿が、凄いよー!足長すぎるー!このスタイルは、反則だー!


そして「あなたの仕事捜しを応援します、ディースター」の台詞。





こちらの屋上編も、かっこよかった!!どちらかというと、爽やか編だった!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
