スポンサーサイト

 

今日の毎モ

今日は第45回「母の死」だった。

モーツアルトに関しては、
映画版と幸四郎親子共演舞台版「アマデウス」でしか知らなかったので、
母の存在については全くなし。
父とふたり、旅から旅へのモーツアルトのイメージしかなかった。

母を愛し、慕い、母と一緒に旅をしたことがあったなんて。。。
その母を亡くし、父と妹に母の死を伝えられずにいるモーツアルトが、
とても痛々しかった。。。

しかし、耕史くんのナレーションはいいなあ!!
淡々と、しかし、手紙を読む時は、微妙に感情が滲み出るような、
かといって決して感情に走らない語り・・・

いい仕事してます、コウジヤマモト!!
職人だ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちわ!

私、今日に限って毎日モーツァルト見逃してしまいましたー(T0T)
夕方の放送、見ます~。
モーツァルトがお母さんと旅していたこと、私も知りませんでした。
コウジヤマモトの語り、気になります。

リストに登録させて頂くこと、ありがとうございます!
それが自分、登録する時に必要なパスワードを忘れてしまい(爆)
登録できたら、ご報告させて下さいm(><)m
よろしくお願いします。

コメントありがとう

優さん、コメントありがとう(^o^)丿

毎モ、あと9か月続くんですよね!
はあーーー。。。
途中でくじけそうになる不安もありながら、意地で録っている感じ?
ファン魂が試される!!?
・・って、誰も試していないんですが(笑)

でも、耕史くんのナレーションは本当にいい!!
映像の邪魔にならず、でもしっくりと溶けこんで、魅惑の声ですねーーー(愛)
毎日聴けるんだから、贅沢なことなんですよね!!
最後まで、聴き続けるぞーーー

いも麻呂まいる。

マイモ~マイモ~マイモ~ウマイモベッサソ。

うまい

米コウジ殿

‘毎モ’と‘マイモ’とは、上手い!!!

座布団5枚!!
そういえば、笑点の座布団は、10枚重ねても倒れない特注品だとか・・・
ぷっすまからの受け売りだが・・・(^_^;)

1年間録画し続けることが、根気のない姉にもできるだろうか!?
耕史魂が試されている・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
