スポンサーサイト

 

ついに、CMが地上波に登場!!

ついに、地上波オンエアキターーーーー


昨日のテレ朝「報道ステーション」の最後近くで、耕史くんのCMがーーーーーー!!


15秒バージョンだった!鉄橋を歩く設定は、同じだったが、


★モノローグが「勝ち組負け組って、いつから言い始めたんだろう!?」だった。


★微笑みのアングルが、微妙に違っていた!


★最後の横顔アップに、字がかぶらなかった!


等々、少しずつBSで観た30秒バージョンと違っていた! 友だちに聞いたのだが、これとは違う、屋上バージョンもあるらしい!!


いったい、何バージョンあるのかなあ・・・


鉄橋編30秒バージョン


鉄橋編15秒バージョン


屋上編15秒バージョン


ってことは、屋上編30秒バージョンもあるのかも・・・





とにかく、東京でも地上波で流れ始めたのは確か!


他の地域は、どうなのかなあ!? どうか、全国で流れますように!!!








さあ、今日はこれから御茶の水へゴー!! 朗読の貴公子を観に行って来マース(^o^)丿
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
