スポンサーサイト

 

念願の初夢を見たー(喜)

あー、やっと、やっと、やっと、悲願達成!!(涙)

耕史くんが、夢に出てきた!!(泣)
う、う、う、、、
嬉しいよおー(涙)

なんのイベントかはわからないが、イベント会場で人混みの中、
家族に腹を立てて

「ったく!あんたたち、もう、勝手にして!私!帰る!!(怒)」
と、会場をあとに、早足で歩いていると

「そんなに怒るなよ。さあ、会場に戻ろう」
という、聞き覚えのある声が・・・

振り返ると、耕史くんが立っていた!

白T白シャツジーンズ姿で・・・(^_^)

「さあ、行こう」
と言われ、あっけにとられたまま耕史くんの後ろをついていった。

並んで歩かないところに、夢でも遠慮があるわけだ・・・(笑)

後ろ姿が、また、足が長くてかっこいよかった~♪

途中になぜか、組グッズのお店があり
「寄って行きたいんだよね!いいよ!」
と言われ、いそいそとお店の中に・・・
店中「誠」だらけの中、振り返って耕史くんに話しかけようとした瞬間に目が覚めた・・・・・

うちのバカ犬が、耳元で吠えていたーーー
このバカ犬めー(怒)
目覚ましより先に吠えやがってーーー(怒)

耕史くんの出演はわずか20秒足らずだったかなあ・・・
でも、初めて夢に出てきて、ほんとに嬉しかった!!

CMを死ぬほどリピし過ぎたせいだろうか!?
まんまの服装でお出ましになった!

あー、この幸せを、誰に語ろう~

あー、この喜びを、どう表そう~

どうにもならないから、この日記に書きました~~~

むほほほほほ~~~~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

relax掲載の寝顔からの連想でしょうか・夢の話題がひとしきりのようですね◎レクイエム様の初夢、素敵じゃないですかあ・・^^ 夢って思うように見れないけど潜在的なものは確実に反映しますよね。レクイエム様は耕史さんに「着いて来い!」と言われたのでしょう。颯爽とした様子だったのでしょうね;ご馳走様です~☆

小麦殿

やはははーーー
普段の私を知る人たちが、このしおらしい記事を読んだら、大ブーイングかと・・・
夫には、常に罵詈雑言を浴びせ、なおかつちょっと反撃されれば、100倍にして返してますから~(笑)
「夫は妻に従うべきこと」が、わが家の法度です~
だはははーーー

しかし、せっかく耕史くんと二人で歩くチャンスなのに、組グッズを買いに店に入るところが、組ファンのサガですかねー(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
