スポンサーサイト

 

そして、とどめは『relax9月号』

なんだよ、これ!

これって、反則だろう!
これって、罪だろう!
こんな寝顔を見せられて、オイラどうすりゃいいんだー!!

って、『relax9月号』

夢十夜出演者の寝顔特集

耕史くんの寝顔の、なんとまあ、なんなんざんしょう!

日本語になっていないが、日本語で表現できない!
(外国語はもっとできないが・・)

可愛いというか、汚れを知らない天使というか、
・・・だんだん書いていて恥ずかしくなってきたぞ(^_^;)

とにかく、やられました、あの寝顔に!!

「すやすや」ってペンでいれたくなるなあ・・・



今日は、本当に濃い1日だった・・・

毎モのご本人再登場に始まり、CM、フィギア・・・そして天使の寝顔~♪
濃すぎて疲れた、という贅沢な1日だった。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんわ、レクイエム様。
今日はほんとに濃い情報ありがとうございます。
フィキュアをいじってる耕史くん、子供の様でしたね。凄く嬉しそう。兼定抜いて遊んでますし。(笑)
笑った顔が昔と変わらないって、ある意味凄いです。天使の寝顔は、明日買いに行こう。本屋さんに売ってますか?野暮な質問でごめんなさい。

こんばんわ★
「relax」のあの寝顔は、間違いなく罪です。
多くの女性の心を盗んでしまったという罪です。
・・・だいぶ自分、寒い感じです(笑)

本当にかわいいですねぇ。。可愛すぎてどうしたらいいんだろー!
いや、どうもしなくてもいいのか・・(^^;)
テンションがおかしくすみません。

ディースターのCMのことで、リンクを貼らせて頂きました。よろしくお願いしますm(_ _)m

バルカン殿

relaxは、大きい書店でも置いていないところがあるので、とりあえず名の通った書店をあたってみては!?

フィギアを前に、より目で写メを撮ったり、フィギアと戯れる副長が可愛かったですねー!
ほんと、年齢不詳なお方だー!
オヤジっぽかったり、古くさかったり、子供だったり、少年だったり・・・
中間はあるのか・・・(笑)

早く寝顔をゲットできるといいですね(^o^)丿

優殿

リンクかたじけない!

あの寝顔を見ちゃったら、「わたしゃ、どうすればいいのさー」になりますよね!!
罪な顔だー!
側にいたら、あのまま、そっとしておきたくなりますよね。
で、そおっと、ほっぺを人指し指で押してみたい~(こらこら)
ま、あの寝顔の側にいられる確率は、0ですが・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
