スポンサーサイト

 

CM!フィギア情報!毎モご本人登場!・・・怒涛の月曜

★組!!ロマンチサイトが、またまた更新!!

完成したフィギアを手にする山本副長~♪
ご本人の感想  「俺だ・・・」
あはははーーー

写メを撮っているけど、やっぱり送信先は・・・・・
だよなー、きっと。

兼定を抜いているー(わあ)
首には、やはり、あれがー(涙)

制作者の高杉さんは、ずいぶんと痩せていた・・・
大丈夫ですか、高杉さん!?
ありがとう、高杉さん!!

写っていた副長の椅子がわが家のダイニングの椅子とそっくりで驚いた!

★今日の毎モ

またまた、ご本人登場だった!!

うわっ、テンション上がるなー!!

「山本耕史です」(名のるだけでも、素敵だ~♪)

「今週はモーツアルトと女性達。
モーツアルトが恋い焦がれた女性達、モーツアルトを支え続けた女性達。
天才モーツアルトの生涯を彩った女性達を5回に渡ってお送りします」
(恋い焦がれたっていう言葉を、耕ちゃんの口からきいただけで、萌えますな♪)

8月は、毎週月曜に登場なのかな!?
「毎週ヤマモトコウジ」って、なんてハッピー!
「毎日ヤマモトコウジ」でもいいけど、欲ばってはいかんよなー



今日は朝から、毎モ、CM,フィギアと怒涛の耕ちゃん攻撃で、
テンションが上がりっぱなしで、頭が噴火しそうだ・・・

朝の家事が全然終わらないまま、もう昼過ぎだよおー(^_^;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

よよよ

ちょっとお、「俺だ・・」って最高のキャッチコピーではあ~りませんか。よよよ<泣>
レクさんのフィギア貯金は順調に増えてますか?
ああ、こんな事になるのなら金額を家族に公表しなきゃ良かったよ。当然ブーイングの嵐だったから、もし買ったとしても家族が寝静まってからこっそり歳のお顔を拝まなきゃならないよ←歳と不倫してるみたいだね、これはこれでアリか!?

なかなか増えません

月子殿

公表なんてとんでもない!
耕史預金・フィギア預金、この2つの預金の存在すら誰も知らない・・・ふふふ、BGM♪清河のテーマ♪
でも、なかなか増えません(-.-)

うあわー、真夜中の逢瀬ですかー!!
禁じられた逢瀬って、何だか、す・て・き・・・
エロスを感じます(笑)

お互い、茨の道ですが、負けないでがんばりましょうぞ!!
なにしろ、「俺だ・・」ですから~(愛)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
