スポンサーサイト

 

耕史くんのCMを観たあー!!

観た!観た!観たあああーーーーー!!


今朝、BS朝日で高校野球を録画しながら観ていたら、出てきたー!


で、リピートしようとしたら、
チャンネル設定を間違えていて、録れてなかったあああーーー(・o・)(・o・)(・o・)


愚かものおおおーーー(T_T)(T_T)(T_T)


すごいです、
就職情報誌ディースターのCM!


まるで山本耕史ショートプロモです!


白Tに白シャツをラフにはおって、ジーンズ姿!


都会の橋の上で、鉄骨によりかかったり、座ったり、歩いていたり、


全身姿やら、足だけズームやら、引きのだったりアップだったり・・・
憂いを含んだ表情だったり、遠くを見つめた横顔だったり・・・


♪たぶん僕ら~♪という「大事なはなし」が流れている中、


「そのうち、そのうちって、いいわけばっか考えていちゃ、何も始まらない!」


「まずは、自分自身をうごかすこと」ってモノローグがあって、


画面に向かって「にっ」って微笑みましたあああーーーーー


「あなたの仕事捜しを応援します、」という台詞で終わったような・・・


かっこいいですぞーーー!!


「大事なはなし」のプロモーションビデオのようだったよー!!


くそー!!
今日は1日中甲子園を録画し続けて、今度こそゲットだあーーー!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

リンクさせて下さいませ。

こんにちは!
昨日、こちらで教えていただいたので、今朝8:00から夕方のモーツァルト寸前まででベタ録りしてます。
今チェックしたら、10時までに2回入ってました。
教えていただいたおかげです。
どうもありがとうございます!!
ここに書くのは変なんですが、昨晩の記事にリンクさせて下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。

うわあいいな~~!!うちはBS入らないんですよぉ~(涙)地上波でも流してほしいです◎そして素敵な(プロモ状態の(笑)耕史さんを多くの方々に見てもらいた~い!!!^^

リンクかたじけない

空殿

リンクかたじけない。

このCM、作り手に耕史ファンがいたんじゃないかと思うくらい、耕史くんオンリーでしかも二枚目路線~♪
ぜひとも、地上波で全国オンエアをして欲しいですよね!
今日は、朝から、毎モは再びご本人登場で、CMで耕ちゃんゲットにあたふたし、いろいろあってまだ家事が終わりません(^_^;)
でも、うふふふ~~~♪♪♪

小麦殿

ほんとですよね!
こんな二枚目路線のかっちょいい耕史くんは、地上波で全国のお茶の間で流すべきだーーー!

でも、拙宅の記事で、少しでも感じがわかっていただけたら、嬉しいです・・・

初めまして

レクイエム0511様、初めまして! 「新選組!」、山本土方ファンの天衣と申します。
 さきほど、このエントリー記事を読ませていただいて、そんなすてきなCMがあったのか、と動揺中です!
 明日は私もずっと録画予約して、なんとか、みたいです、すてきな情報をありがとうございました。
 後程、初コメントでいきなりではありますが、記事リンクTBをお願いしますので、よろしくお願いいたします。(*^^*)

ありがとうございました

天衣殿

コメントかたじけない!

リンクTBありがとうございました。
せっかく拙宅初のTBなのに、文字化けしているようで、すみませんm(__)m

CMは無事に捕獲されましたか?

どう見ても耕ちゃんプロモのようなCM。
昨今は、イケメンが敢えてコミカルってのが主流の中、こんなに二枚目路線で出るCMなんて、ほんとにおいしいです!

また、いつでもいらして下さいね~(^o^)丿

燃えましたよ

仕事の合間に一時帰宅(笑)。いや~燃えましたよ。攻守の入れ替わる合間が勝負ですからワンナウトに大興奮。15時30分頃、捕獲成功!!レクイエム様、貴重な情報ありがとうございます!。誰より不器用に夢を追いかけている山本さんにぴったり。曲は「大事なはなし」チャーチルの言葉‥あきらめない‥。これは『!!』つながり?!つまり、大事な事はあきらめないことなのですね!!そういえば、丸投げのお題‥うっ、妄想は尽きません

捕獲成功おめでとうございます

うめこ殿

捕獲成功おめでとうございます!!
どうも、順番としては、KONAMIのジーコのサッカーゲームの後が耕ちゃんCMみたいでした。
野球は全く観たことがなかったのですが、ツーアウトになると「よっしゃー、あと1人!あと1人!」と興奮してしまいました(笑)
このCM担当者は、相当の組!組!!山本ファンでは!?と思ってしまいますよね~♪

レクイエム様
録画予約しておいたら、しっかり、今朝朝8時代に録画できてました、
正統派なすてきなCMでした、ありがとうございました(^^)

CM捕獲、おめでとうございます

天衣殿

CM捕獲、おめでとうございます!

ほんに、正当派ですよね!
今どきこんな正当派はめずらしいかも・・・
コミカル路線ばかりの中、これだけ二の線オンリーなCMは、かえって貴重かと・・・
メイキングなどが、サイトにアップされないかなあ・・・
天衣殿も、鬼リピされたことでしょうねー(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
