スポンサーサイト

 

耕史くんのCMだとおおおおおー

「BS朝日で高校野球を観ていたら、CMで耕史くんが出ていたぞ!」

と、友よりメールが来たああああああーーー


CM!?CM!?


実際に観た友の情報によると、


㈱大新社の「ディースター」就職情報誌のCMで、


耕史くんのアップあり、全身あり、
白シャツ姿!!


歌はKoji Yamamoto & K.D earth の「大事なはなし」だとおおおーーー


どうも、この就職情報誌は関西系の雑誌らしいから、関東の地上波ではどうなんだろう!?


ここへ来て関東にも進出かなあ???


詳細はわからないが、明日の高校野球をBS朝日で張ってみるどおおおおー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ええええええ

ええええええーーーーっ!!!
夜中に失礼します。。。

CMっ!?み、みみ、見たいですっっ!!
「ディースター」のCMは見たことがある気がするんですが、
その時はレイザーラモンが「お仕事フォーー!」と叫んでいたような気が・・・。笑

BS朝日以外でも流れるんでしょうか?チェックしてみます!
情報ありがとうございます★☆

すごいCM

優殿

いやー、すごいCMでした!!
山本耕史プロモーションビデオ状態!!
もう完全に二の線でした・・・

BS以外ではどうなんでしょうか?
関西はやりそうですが、関東は朝日放送主催の甲子園ってことでBS朝日の高校野球中にだけ流しているのかも・・・
ぜひ、地上波でも全国でオンエアして欲しいですよね!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
