スポンサーサイト

 

ヅカチャンネルの耕史トーク 4

★オフ、フ、フ、

オフの過ごし方を聞かれて
・ひとりオフは、ギター・ラーメン食べ歩き・ハーレイでブイブイ
・仲間オフは、「ちょっとお酒飲んでみたり」
なにおー!!“ちょっと”だとー!“ちょっと”だとー!“ちょっと”だとー!(笑)

耕「あとは。。。ナンパしてみたり。。。ウソです」(ほんまか!?)

これを聞いて「えっ、ナンパですか・・・(・o・)」と動揺し、今何を話題にしゃべっていたかも忘れて、うろたえるはるひさん!
ファンよのう・・・


★これからの目標

耕「お札の顔になる」
は!?
「お札になった人は凄い!」
は!?
「歴史に残る人って、当時は大して言われないけど
100年後200年後の人から評価される。。。そういう意味でのお札」
「ウソです。冗談です。ウソですから」
そう繰り返さずとも、ウソってわかるがな・・・
しかし、あんまり繰り返すと、逆に半分マジか!?って思ってしまうがな(笑)

またまた出たねー「100年後200年後」
好きなんだねー、この台詞!好きなんだねー、あの場面!
ああっ!為兄さん~~~(感動)

★ttBについて

耕「粗削りで、RENTほどの派手さはないが、再演してもいいと思える唯一の作品」

耕「大河で多くの人に支持された今。本当は僕はこんなことをやっているんだよ!ってことを見せるときに頼れる作品」



トークの最後に、はるひさんへ
「ぶっちゃけ、男役の方にしては、ほんと可愛らしい目をされているので、男を演じているなんて想像できないです」
と、ハートを串刺しにする言葉も忘れない!
さすが山本!さすが耕史!さすが山本耕史!!

はるひさんは、しばらく心拍数上昇で大変だったのではなかろうか(笑)
チクショー!うらやましー!!


耕史くんは、終始余裕で、大人で、美形で(萌)、
そして座高がめちゃめちゃ低いのだった!
最後に、立って欲しかったーーーーー!
って、結局またこれかー(笑)

          ~完~





長過ぎたー(-.-)
ダラダラ書き過ぎだー(・o・)
読みにくいー(・・;)

ここまで全部読んでくれた忍耐強いお方がいたら、ほんとにありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レポ、ありがとうございます

こんばんは、レクイエム様。
おぉぉぉっ!ヅカチャンネル★レポ、ありがとうございます。
耕史くんの余裕会話よく伝わってきます。
宝塚劇場の大階段降り、20kgの羽背負って、下手上手中央と挨拶する姿を見てみたいです。
土方歳三洋装でお願いしたい。(笑)
自分の女装に惚れたって、素敵過ぎるコメント。
軽いコスプレ発言も…耕史くんらしいです。

ありがとうございますm(__)m

バルカン55殿

長いレポを、耐えて最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(__)m

そりゃ凄い!!
洋装副長の背中に羽根ですか!?
スポットライトを浴びながら、1歩1歩大階段を降りて来るレビュー仕様の洋装副長!!
何だか、迫力ありそうだー!!
観てみたいー(笑)

初めまして。優さんち経由でいつも覗かせていただいてます。

私の周りにはヅカファンがいなくて諦めておりましたが、
レクイエムさんがレポしてくださったお陰で助かりました~。
はるひさんの中ではきっと耕史くんはナンパもしない夢の男性なんでしょうね~。
かわいいなぁ。
はるひさんの舞台も観たくなってきました。

ちか殿
コメントかたじけない!
私もういろう好きです(笑)

ダラダラレポを読んで下さってありがとうございました!
本当はもっともっとたくさんのお話が出たのですが、こんなんですみません。
独断とおちゃらけで、半分は私のつっこみで占めていまして、レポとは呼べない代物です(^_^;)

ナンパでマジでうろたえ、眼が可愛いでマジで舞いあがっていました、はるひさん!
耕史くんも罪な男よのう(笑)

また、いつでもいらして下さいね!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
