スポンサーサイト

 

ロマンチサイトに副長のく、く、

首があああーーーーー!!

更新したロマンチサイトに、フィギアの創作過程が、
写真で、生々しくも詳細に載っていた!

『実録 山本副長の首ができるまで』

最初の写真を見ている時は、
こんなに首太いかー、とか、似てるかなあーとか思ったが、
最後に眼を入れた写真を見たら、ぞぞーっとした・・・
似てるなあ・・・、
で、鼻の下のくぼみとか唇がリアルだー!!

高杉さんの手と比較すると、ほんとに小さい首なのだが、
リアルなんだよなー

ついついこれを見たら「ブラックジャック」のあるエピを思い出した。
アフリカの奥地だったかで奇病が発生して、動物や人間が小さくなっていく話・・・懸命に治療にあたっていた医師も感染して、ついには手のひらに乗るサイズにまで小さくなってしまう・・・


横道にそれたーーー


こんな写真を見せられたら、「フィギア預金を何とか増やさねば!!」
と燃えてきたのだった。


こんな作業を1200体もやるのは、気が遠くなる作業だ!
高杉さん、ガンバレー!!!


1体1体微妙に眼や唇の感じが違ったりするのかもなあ・・・

仲間うちで
「あたしのフィギアが1番ねえー!」

「何言ってんのさ!よく見なよー!この眼の感じ・・・
うちのが1番!なんせドラマを感じるもの!」

「なーにがドラマだよおー!あたしのなんかまさに山本土方そのもの!!
今にも語りかけてきそう・・・」

「みんな、バッカじゃないの!?これ見てよ!この憂いを含んだ眼。
悪いけどあたしのが1番の当たりだったわよー!!」

「何さ!!」
「何よ!!」

「何なの、あんたたち!!」

「負けを認めなさいよ!」

「勝ち負けの問題じゃないでしょ!審美眼のレベルの問題!」


これまで鉄壁のコンビネーションを誇ってきた(え)我々愛しき友メンバーが、
仲間割れしそうだー(笑)

恋は、盲目
愛は、罪
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そっくり

首、そっくりでしたねー
首だけでもいいから欲しいなあ・・・

首だけシリーズとかどうでしょ。
まずは局長の首でしょー
あと、口から血を吐いてる総司の首とか・・・

・・・
すんません。今夜の私はちょいとオカシイっすね~

シリーズ、承知!!

おおっ、BBだん殿、お待ちしておりましたぞー!

首だけシリーズ、承知!!

首だけになっても微笑んでいる山南さんの首
口の周りがご飯粒だらけの左之助の首
カッと眼を見開いた永倉の首
モアイとセットになっている斉籐の首・・・・・

あと、・・・・・・・

こ、こ、怖いよー

怖いけど、書いてみましたー(~_~;)

うれしいっす!

レ、レクイエム様・・・
このようなグロい提案にも乗って頂けるなんてオイラはうれしいっす!

しかも深夜に大爆笑っす!!
モアイとセットって・・・
モアイとセットって・・・
イミわかんないけど笑いがとまりませ~~~ん

光栄です

BBだん殿

真夜中に大爆笑していただいて光栄です!

書いている本人も意味がわからんが、何となくイメージで(笑)

でも真夜中にひとりだったので、何だか怖くなって、思わず後ろを振り返りましたー(・o・)
みんなのお墓に向かってごめんなさい、ってことで・・・(~_~;)

シリーズを考えるのが、とにかく好きなもんで・・・
ご心配なく!グロも好きだし、エロも大好きですから
特にエロは好きだー(強調しなくても丸わかりだが(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
